来夢

久々にお着替え

きせかえアイテム

ニコ店イベントも終わったので久しぶりに着替えてみました。
ヒツジレースの背景使ってなかったし、今のイベントの白鳥ゲットしたしで、
それらを使ってー・・・・とやってたら、動物てんこ盛りのヤケコーデになってしまいました(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 18:46:05

    そうですか~。どこのサイトかしら~?
    私は、ホロスコープを自分でみるので、占いサイトはあまり知らないのです(^^ゞ

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/03 15:36:32

    ネットで検索してやってみたんですけど
    二人ほどの異性の方とやってみたら
    まー!!!両極端でした。
    一人の方とはいわゆる、体の方はいいものの、性格などは、元々体調弱いほうが我慢をしすぎて支障をきたすと。
    もう一人の方とは、お互いにお互いを敬う心を忘れなければ、どんな関係でもうまく行くと…。
    まー!びっくりでした。
    結構当たるんですねえ。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 09:37:16

    西洋占星術です。
    出生時の惑星天体の配置の図を作って、分析するものです。
    俗に言う、星占いは太陽の星座だけを使ってみる西洋占星術の簡易版ですね。
    「西洋占星術」とか「ホロスコープ」で探すと、無料で簡単な占いならできるところがあると思います。
    ホロスコープは出生時の天体配置の図ですが、正確なものを作りたいなら、誕生日のほかに
    時間と場所の情報も必要です。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/03 09:26:14

    おはようございます。
    こちらに失礼を。
    まじですか、来夢さんもですか。やっぱり…何かあるのですね。
    その西洋の占いですか?は、どうやってやるのでしょうか。誕生日とか字画とかでしょうか?
    あたしも興味が…

  • 来夢

    来夢

    2015/12/03 08:49:43

    おー、そうなんですか!
    アイテム詳細みてみましたが、日にちくらいしかわからなかったので、
    昔のものを第○弾のときのものとか覚えているのはものすごい記憶力だなーと思いました!

    野菜の栽培はなかなか追いつかないですよね~(^_^;)
    お店より早く育ってくれるといいのですけど・・・

    動物はたくさんになるのはうれしいな~(*^_^*)
    動物大好きで、埋もれていたいくらいですから~。
    白鳥引き連れて、お店に入っていく図は笑えましたwww

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/02 21:47:16

    コーデに関しては、アイテム詳細を読んだり、事務局さんのお知らせブログを読み返したりしています。

    ところで、私のニコみせはお店の種類やメニューは日替わりです。
    そして数日は臨時休業する予定です。臨時休業の理由は、限定メニューに必要な野菜を栽培するため、他の野菜の栽培が難しく、そのためお店に出すメニューを確保できないからです。
    とはいっても、数日程度で営業再開する予定です。

    動物アイテムなんですが、イベントなどでわりとたくさんゲットできてしまいます。