ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

TRUE LOVE~約束の歌~


今日まで互いを見つめ合った瞳で

今日から同じ未来を見て行こう

育んだ愛で「これから」の旅路に

色とりどりの花を咲かそう

一秒ごとに溢れる想いに

一生の誓いが生まれる

僕はHEROみたいに強くないけど

君をずっと守り続けるよ

Happy Wedding 今日にありがとう!

溢れる想い 溢れる涙 TRUE LOVE


疲れたので一番の歌詞だけ・・・



  • 俊

    2016/05/21 22:37:17

    了解^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2016/05/21 18:44:08

    肩のせパンダと白てるてる・・
    らんにゃさんから頂ける事になりましたヽ(*´v`*)ノ
    なので・・☟の交換は・・結構です(ノ∀`)
    お騒がせして申し訳ありません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  • めぐみ

    めぐみ

    2016/05/21 16:11:46

    俊さんへ・・・ お願いです(>人<;)

    私の ・ひっつきパンダ
       ・黒てるてるパペット の2点と

    俊さんの ・肩のせパンダ
         ・白てるてるパペット の2点を


    交換してください(>人<;)(>人<;)(>人<;)

    ニコ店の白ガチャ連動アイテムが欲しいんだけど・・。
    あ、俊さんも今持っている目玉で、ニコ店アイテムをGETした後でいいです。
    交換した後は、私が送った目玉で、ニコ店アイテムGETできるよ~♪
    どうかな・・・・・(*´∀`*)

  • いちか

    いちか

    2015/12/31 17:41:42

    |ω・`)やぁ。
    今年1年・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
    お世話になりました・・♪
    良いお年を・・お迎えください・・( *・ω・)*_ _))ペコ

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/02 23:17:49

    これって・・・・
    くまのがっこう に関係あるんですか~~ヽ(*´з`*)ノ

    俊さんに守られる人・・・幸せでしょうね~(*´∀`*)ノ