つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

げっつw

  • みき

    みき

    2015/12/04 21:07:44

    ひでさん、こんばんは♥

    金曜日です。
    明日はお仕事、午前中だけです(^^)v
    お天気もいいみたいなので、帰りちょっと寄り道してこようかなって考えてます。
    母のお誕生日がもうすぐなんです。
    母はケーキよりも和菓子が好きだったから、ちょっと買ってこようかな、なんて。
    でも、母の「私に買ってくるのを口実に、あなたが食べたいんでしょ?」ってツッコミが聞こえてきそうですけれど(笑)
    あはは(*^^*)

  • ヒカリ

    ヒカリ

    2015/12/03 21:44:56

    てっきり貰ったアイテムを装備してるのかとwwww
    せっかく貰ったんだから、1回ぐらい使用してくださいw
    って、アイテム小さいけどね^^;

  • みき

    みき

    2015/12/03 19:43:48

    ひでさん、こんばんは!

    今日は早くあがれました!

    リアのお庭のバラとカニサボテンが、大きな蕾をつけています。
    開くのを楽しみにしてるんですけれど、開きそうで開かないんです(^^;)
    両方とも、白い大きな蕾です。
    きれいに咲く日を楽しみに待っているんですけれど、残念ながら会えるのが早朝、夜と、普段は陽が落ちてからなんですよね(>_<)

    今週も後半に入りました。
    お休みを楽しみにがんばります♥