ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ネズミちゃん コーデ 【グレー】

コーデ広場

・ファルコンウィッチーズ

・くるみ割り人形のねずみのみみ

・ねこひげ

・くるみ割り人形のねずみ(ladies)

・抱っこハリネズミぬいぐるみ(銀)

・アルプスのおっきなチーズ Black

・ねずみのおもちゃ

・白うさモフモフずっく

・スノーフレークグラデーション

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/03 23:20:36

    ぽこさん こんばんは~

    確かに、これは素手で持ったら痛そうですよね。

    あはは この子(ハリネズミ)が、ゆこたんの子ども、ですか?(*´艸`*)
    うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。)でも、そういわれてみたら
    この棘トゲした感じは・・・うちの息子によく似ているかも・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/03 23:04:53

    痛そう・・・と思ったんすけど?w
    あ!もしかして、ゆこたんさんの子ども?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/03 20:20:53

    ナンシーさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    きぐるみ(世話好きねずみ)が、ありましたよね。
    でも、あれは黒しかなかったので、今回の新作ではグレーとピンクを購入しました。
    本当はみみと、しっぽだけでよかったんですけどねー。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/03 19:58:41

    ネズミコーデ可愛いです!
    前にねずみの着ぐるみがあったのでいいかなと思ってまだ買っていません。
    しっぽが可愛いですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/03 09:58:05

    ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    ですよねー
    「くるみ割り人形のねずみ(ladies)」というけれど
    ネズミらしいのは、しっぽだけ。
    でも、そのしっぽ欲しさで買っちゃいましたw(ノ∀`*)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/03 08:25:57

    お洋服とかねずみに見えませんよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/03 00:29:12

    KIKIくん ねずみは ネズミ色とはかぎりませんね。

     ◎ ◎
    (=´ㅅ`;)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/03 00:15:51

    ねずみはどれもネズミ色、ではないのね(・∀・)♪