✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ブルーライト・ヨコハマ!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・・・

昨日は、久しぶりに、ごぜ丸は「横浜」に行って来ました。

懐かしい・・・・・


京浜急行線のホームに立って電車を待っていると・・・・


どこからともなく・・・・・・

「街の灯りがとてもきれいね。

よこはま~ブルーライトヨコハマ~♪」

石田あゆみさんのヒット曲が懐かしい。

ブルーライト・ヨコハマのメロディだけ駅のホームに電車が

来た事をお知らせする曲として流れていました。



えーーー、確か山手線、高田馬場駅は「鉄腕アトム」の


メロディーが流れていましたよね。


まだ、他にもたくさんあったと思います。


たぶん、横浜なんで、ブルーライト・ヨコハマが選ばれた・・・・

当然でしょう!


この曲は、あんまりカラオケに行かない、ごぜ丸がカラオケに

行くと歌うレパートリーの一つです。


最近、カラオケ行ってないです・・・・・(ー_ー)!!


昨日は、以外と午後から外は寒くなっちゃって・・・・

みなとみらいの港の側まで行って、ひさしぶりに、食事でも

しようかなぁ・・・・・


なんて思っていたら、予想外に寒くて中止!

残念でした・・・・(ー_ー)!!


又、お天気のいい日に、日暮時に、お茶なんか

しながら、潮風に吹かれて、汽笛なんか聞くのも素敵!

だったりしますよ・・・・・


モチロン、デートで行くのもバッチリ!だけど・・・・

一人で、のんびりするのも、いいですよ^^