おっきなお帽子に負けないように・・・ コーデ広場 2015/12/03 10:32:46 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:21 おっきなお帽子に負けないように背中にリボンを背負ってドレスもボリュームアップしてみました♡このリボン、使いやすくて色々な場面で活躍してくれるお気に入りアイテムです。そしてこのフレーム、コーデ広場で見かけて可愛いなって思ったので早速フリマで探してゲット!!クリスタルがほんのり光を放っていてなかなか綺麗なフレームですよね♪ #日記広場:コーデ広場 foochan 2015/12/03 22:20:56 >なつき猫さん ありがとうございます。 ドレスのリボンが可愛いので 背中にもリボン背負ってみましたw 違反申告 なつき猫 2015/12/03 21:42:55 リボン使いがかわいい・・・!!(*・ω・*) 違反申告 foochan 2015/12/03 15:36:31 >カンナさん カンナさん、褒めすぎだよぉ~~~ そんなに褒められたら調子に乗っちゃいそうww このドレス、エレガントで素敵なデザインだよね。 切り替えのリボンとレースがとっても綺麗で お気に入りの一つです。 違反申告 。ღカンナღ。 2015/12/03 14:30:56 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪素敵~~♡ 白と紺で綺麗なドレスだね~~(*´u`pq) 白 水色 ピンクの 色のバランスも アイテムの配置も完璧です! ステキ10個くらい押したいです!(*´艸`*) こんな素敵はフレームあるんだね~♡ 私も探してみよう~~♡ 違反申告
foochan
2015/12/03 22:20:56
>なつき猫さん
ありがとうございます。
ドレスのリボンが可愛いので
背中にもリボン背負ってみましたw
なつき猫
2015/12/03 21:42:55
リボン使いがかわいい・・・!!(*・ω・*)
foochan
2015/12/03 15:36:31
>カンナさん
カンナさん、褒めすぎだよぉ~~~
そんなに褒められたら調子に乗っちゃいそうww
このドレス、エレガントで素敵なデザインだよね。
切り替えのリボンとレースがとっても綺麗で
お気に入りの一つです。
。ღカンナღ。
2015/12/03 14:30:56
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪素敵~~♡
白と紺で綺麗なドレスだね~~(*´u`pq)
白 水色 ピンクの 色のバランスも
アイテムの配置も完璧です!
ステキ10個くらい押したいです!(*´艸`*)
こんな素敵はフレームあるんだね~♡
私も探してみよう~~♡