まーちゃん

伝言板です^^

テレビ

昨晩タウンで遊んでたので
伝言返しきれないかもなので~

ここで許して~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/10/18 19:05:56

    伝言はお好きなブログにカキコして頂いてもかまいません^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/18 19:02:24

    まーちゃんさ~ん^^ こんばんわ
    昨日も遅くまで残業してたので 
    今日は 必殺技の いっぱい寝るぞぉ~を
    出しちゃいましたぁ~ あはははは~~^^
    なので いっぱい 寝ちゃいましたよぉ><
    元気復活 10000パワー全快で~すぅ
    そんでもって 今日の 晩ご飯は
    ホルモン鍋で~すぅ
    なので スペシャル元気に なっちゃいま~すぅ^^
    ぎゃははははは~~~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/17 06:48:53

    まーちゃんさ~ん^^ おっはようございま~す^^
    今日も 無事に 寝坊せずに ちゃんと起きれました^^
    あははは~ 当たり前かぁ 
    最近は お布団の中が 温くて気持ちが良いから
    お布団の中から 出たくないですぅ><
    ほんと 寒い中 お布団の中は 天国みたいですぅ~^^
    今日1日 お仕事頑張ったら 明日は 
    お休みで~す やったぁ~^^
    素敵な 週末になりますように~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/16 05:20:23

    マーちゃんサン^^おはようございます
    えへへ~ 今日は ちゃんと 起きれましたよぉ~
    まだ 外は 暗いのに 起きるのが もったいないです><
    もう1回 寝ようかなぁ なんちゃって^^
    さあ 今から お弁当 作らないと いややなぁ~
    やっぱり 寝ようかなぁ~ あはははは~
    今日も お仕事頑張りましょうね^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/15 19:00:13

    まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様で~す^^
    じつは 今日も 寝坊しちゃいましたぁ~ あははははは~~~~~
    全然 懲りてないでしょ~ 
    懲りないのが 私の必殺技で~~~~すぅ きゃははは~~~~^^
    でも 寝坊すると お弁当を 作らなくていいから
    楽ちんなんですよねぇ~
    明日も 寝坊しちゃおうかなぁ~~
    あははははは~~~^^
    こんなの 旦那にみつかったら 怒られちゃうかも
    おぉ~~~~ こわっ ><
    ほんと 3日連ちゃんは ちょっとまずいかもねぇ
    明日は 寝坊しないように 頑張りま~す^^
    しりとり ありがとうございましたぁ
    とっても 嬉しかったで~~す☆☆☆☆☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/14 18:36:10

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    今日は ちょっと寝坊しちゃいましたぁ><
    おぉ~ 焦っちゃったなぁ~^^
    そんでもって 旦那に ちょこっと
    怒られたんですけど 全然堪えてない 私で~す
    あははははは~~~^^
    おぉ~~~ 雷がぁ~~ 急に鳴り出したよぉ~~~~~
    私 雷が 苦手なんですぅ~~~~~><
    ど~~~~~し~~よぉ~~~~~~~~
    こ~~~~わ~~~~いぃ~~~~~~~~
    た~す~け~てぇ~~~~
    私の ヒーロー イケメンまーちゃんさ~~~~~~ん^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/13 06:00:28

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    とうとう 連休が 終わっちゃいました><
    あぁ~ 今日からお仕事 嫌やなぁ~
    でも 頑張らないとねぇ うんうん^^
    朝晩と 冷え込んできましたね
    風邪を 引かないように 気をつけて
    下さいねぇ^^
    あぁ~ なんか 久しぶりに
    早起きしたので まだ
    寝ぼけてますよぉ あははは~
    コーヒー飲んで 頭を しゃっきりさせないと
    やばいよ やばいよぉ~~~~><
    今週も ヨロシクで~す
    まーちゃんさんも お仕事頑張って下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/12 14:48:17

    まーちゃんさん^^ こんにちわ
    今日はお天気がいいので 
    ゴルフの練習に行ってきましたぁ~ 
    絶好調で~す^^
    王将に行って
    いっぱい 食べてきちゃいましたぁ><
    うぅ~ ちょっと お腹周りが ピンチかな
    それとも 気のせいですかねぇ
    あはははははは~~~~~><

  • 里愛

    里愛

    2009/10/11 14:07:58

    まーちゃんさん^^ こんにちわ
    まーちゃんさんは お仕事なのかな
    連休も 休みなしなのかなぁ
    お仕事 ほどほどに 頑張ってくださ~い^^
    私は お休みになったので
    必殺技の いっぱい寝ちゃうぞぉ~を
    出しちゃったので い~っぱい 寝ちゃいました
    そんでもって 今日も スーパー元気 10000倍に なっちゃいましたよぉ~
    あはははははは~
    元気があれば 何でも出来る 1 2 3 だぁ~~~~~~~v^^
    キャハハハハハ 猪木になっちゃいました
    お休みだったら 素敵な休日になりますように~☆^^
    もし お仕事だったら 無理せず 頑張って下さい~☆^^ ファイト~☆

  • 里愛

    里愛

    2009/10/10 12:14:02

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    いったんお仕事に出たんですけど 
    現場がお仕事出きる状態じぁなかったので
    お休みになっちゃいました
    やったぁ~^^
    まーちゃんさんは お仕事なんですかねぇ
    お仕事 頑張って下さいねぇ~
    ファイト~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/09 20:45:40

    まーちゃんさん^^こんばんわ&お仕事ご苦労様です^^ 
    今日は 動くと 汗が出てきて 
    少し 暑かったけど 
    でも 全然 涼しくなったので
    すっごく お仕事が しやすくなってきましたぁ~^^
     

  • 里愛

    里愛

    2009/10/08 16:42:53

    イケメンまーちゃんさん^^ こんにちわ
    台風大丈夫でしたか 
    私は 寝てる間に台風が通過しちゃいました 
    あはは~^^
    今日も お仕事 お休みになったんです^^
    スーパー元気 10000倍に なっちゃいましたぁ~
    無敵の りあで~す^^
    あははははは~

  • 里愛

    里愛

    2009/10/08 00:39:18

    まーちゃんさ~ん^^ 
    今日は 呼んでくれて ありがとうございます^^
    楽しかったで~す^^
    おまけに ちゅ までしてもらって
    嬉しいで~す^^ キャハハハ~
    また 呼んでくださいね^^
    今は 風が だんだんと 強くなってきましたよぉ~
    台風には 気をつけて下さいねぇ
    おやすみなさ~い^^
    良い夢みてください~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/07 09:24:52

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    朝一番から まーちゃんさんに会えて 
    すっごく 嬉しかったです^^ 何か 良いことがありそうな予感で~す
    朝一番だったので 私 少し 寝ぼけてました
    ちゃんと お話しできてたかなぁ~
    今日は お仕事がお休みになったので ラッキーで~す^^
    まーちゃんさんは お仕事なんですかねぇ~
    台風が来るので 気をつけて下さいね^^
    私も 雨がやんでる 今のうちに
    買い物に 行ってこないと
    まーちゃんさん 私の所は 気にしないで下さいね
    まーちゃんさんは いっぱい訪問する所があるから
    忙しいでしょ それに お仕事も 忙しそおぉ~><
    だから タウンで 一緒に並べたときに
    少しだけでも お話ししてくれれば 嬉しいで~す^^
    だから 気にしないで下さいねぇ
    お仕事  頑張って下さ~い^^
    私も 買い物に行ってきま~す

  • 里愛

    里愛

    2009/10/06 18:55:38

    まーちゃんさん^^こんばんわ 
    昨日から 今日の明け方の3時まで 
    お仕事でしたぁ>< 
    あぁ~もうダメです
    なんか 頭の中が 変なんですぅ~って
    もともと なんですけどねぇ~^^
    あははははは~
     

  • 里愛

    里愛

    2009/10/05 05:38:21

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    昨日 お布団干したから もぉ~ すっごい
    ふっかふかで 気持ち良く寝れちゃいましたぁ~^^
    良い夢 見れそうと思ってたけど
    夢も見ないで 熟睡してました^^あははは~
    今週も ヨロシクで~す^^

    ラウドネス NEVER CHANGE YOUR MIND
    http://www.youtube.com/watch?v=D8D0iaFTDTA&feature=related

  • 里愛

    里愛

    2009/10/04 14:00:37

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    いいお天気ですね 
    家の中にいると風が涼しくて 
    すっごく気持ちいいで~す^^
    今日は お布団を干しちゃいましたぁ~
    ふかふかの お布団で 寝れるのが
    スーパー楽しみで~す^^ワクワク~
    素敵な 日曜日になりますように~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/02 06:13:20

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    最近 5時に起きると 真っ暗ですね
    この前までは 明るかったのに
    暗いうちから 起きるのは 嫌です><
    今日は 雨が 降ってま~す
    お仕事 お休みになるかなぁ~
    雨の中の お仕事は 嫌だぁ~
    まーちゃんさん お仕事頑張って下さいねぇ~^^

  • 釣り師ひろ♪

    釣り師ひろ♪

    2009/10/01 00:00:09

    こんばんは♪雨で憂鬱ですね。ステプ

  • ☠㊤㊥㊦㊧㊨☠

    ☠㊤㊥㊦㊧㊨☠

    2009/09/27 06:55:42

    おはようです^^
    (●`・v・){訪問あリガとウゴザイマス♥ }
    さようならです^^

  • hiro

    hiro

    2009/09/21 23:45:53

    こんばんは♪お風呂上りのステプ巡り♪

  • かおり

    かおり

    2009/09/21 07:23:34

    まーちゃん。。おはよう~~♪

  • hiro

    hiro

    2009/09/21 00:31:03

    こんばんは♪涼しくなってきたね。風邪ひかないようにね

  • hiro

    hiro

    2009/09/19 23:43:56

    こんばんは♪寝不足なので急ぎステプ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/17 08:43:06

    (´ー`)ノ∇バナナチョコクレープが好きなんだけど…まぁいいか^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2009/09/16 23:18:09

    まーちゃんももうちょっとで5ヶ月目になるね~♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/09/16 22:37:25

    こんばんわ☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/16 20:11:25

    こんばんは^^念願のお月見マリモちゃんをGETしたよ~ん♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/09/16 19:49:30

    もう眠ぃ。。。|*ツω‐)ノ|Ю オャスミッ~☆

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/09/16 19:43:18

    今日も3窓開いての巡回です。うさぎ菓子釣りたいのポチ!
    ちなみにミカ(美華)ちゃんは7月28日に産まれた愛娘です♪

  • 一乃瀬♡あやの

    一乃瀬♡あやの

    2009/09/16 19:22:24

    ボンジュール(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

  • hiro

    hiro

    2009/09/16 11:49:17

    こんにちわ♪最近涼しいてか寒いね。ステプ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/16 11:40:23

    お久しぶりです~^^
    男性って青の石(宝石)を好きって人多い・・・w
    何が魅力的なのかしら?
    私も好きだけど・・・^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/16 11:40:21

    こんにちはですケロ
    ふつ~に工場でライン作業ですよ。

  • レモン

    レモン

    2009/09/16 11:19:43

    こんにちは(´∀`)ノャッ ステプお届けです☆彡

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/09/16 11:03:54

    こんぽちでしゅ (^◇^)/凸ポチ
    明日はメンテだし 時間ないかもね~

  • komeX

    komeX

    2009/09/16 10:47:04

    こんにちは☁ステプ ◎_◎朝晩かなり涼しくなったねケロ♪

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/16 10:36:02

    おはよう。今日はアフロヘア発売日です。男女用があるのかしら?ってか、カミナリアフロ持ってるしw

  • noel

    noel

    2009/09/16 10:02:16

    おはよん(。◠‿◠。)

    つ、ついに

    課金者になってしまいました・・・

    無念ㆀㆀ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/16 09:50:55

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    アフロワクワク!
    楽しみなのだ~♬

  • みき

    みき

    2009/09/16 09:21:43

    おはよー まーちゃん(*^_^*)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/16 08:12:11

    (v^ー゜)今日は洗濯日和!ヤッタネ!!^^

  • かおり

    かおり

    2009/09/16 07:12:34

    イケメンかえる♪ちゃん~~
    おはおは~~w

  • やっくん

    やっくん

    2009/09/16 05:16:34

    おはようございます。今日も一日頑張ろう。

  • ゆるどぅず☆

    ゆるどぅず☆

    2009/09/16 01:31:40

    まーたんおやすみ~^^
    あのね、あのね、イワナで一位だったんだよ~❤ びっくり~うれしいの><。

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/09/15 23:49:07

    すってっぷ~w

  • 香代乃

    香代乃

    2009/09/15 23:10:46

    こんばんわ♪訪問者10000人達成☆彡ありがとぉ❤これからもよろしくね(。◕ ◡ ◕。)♡..

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/09/15 22:37:12

    こんばんは、今日も3窓開いて(スロット、釣り、巡回)ステプのお届けです♪

  • hiro

    hiro

    2009/09/15 21:51:21

    こんばんわ♪涼しくなったしこおろぎが最近多いね。ステプ

  • ❀リア❀

    ❀リア❀

    2009/09/15 21:30:00

    こんばんゎ~(❀ゝܫ◕)ノ『㋜㋢㋖✰』ぉ届けデス❤

  • まこ

    まこ

    2009/09/15 20:29:43

    こんばんわ

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/15 20:09:43

    こんばんまーちゃんw

  • 敬介

    敬介

    2009/09/15 19:23:36

    訪問すてぷ

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/15 18:25:47

    (๑・ิ⋖⋗・ิ)ノこんばんわ。

    今、美容院へ行ってきたところ。

    仕上がりがイマイチで(ノω-;)ショック

  • ღ  うさぎ ღ

    ღ  うさぎ ღ

    2009/09/15 15:15:49

    (*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪・゚:*:゚ うさぎのお菓子を釣りました^^ポチ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 14:30:59

    今日は^^レア魚うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)…美味しそうだ~w☁ポチ♫

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/15 13:43:01

    (o^-^o)私もうさちゃんになってみました^^??しっぽが違う??ポチッ

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/09/15 13:14:43

    只今風邪で巡回中、大丈夫です^^移しませんよ。ほれ、メットとマスクで…グアッ息苦しい~(>_<)

  • komeX

    komeX

    2009/09/15 12:37:12

    こんにちは☁/☂ステプ ◎_◎どんよりした鬱陶しい天気ですケロ♪

  • レモン

    レモン

    2009/09/15 12:06:56

    こんにちは(´∀`)ノャッ ステプお届けです☆彡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/15 11:29:59

    ( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
    今日は「うさぎ菓子(つぶあん)」を探しに行って来る!
    (。≖‿≖)ニタァ

  • みき

    みき

    2009/09/15 09:24:44

    おはおはw まーちゃん(*^_^*)

  • 里愛

    里愛

    2009/09/15 08:33:23

    まーちゃんさん^^おはようございます
    今日は雨が降ってるので 
    お仕事お休みになりました^^
    ラッキィ~

  • やっくん

    やっくん

    2009/09/15 05:41:53

    おはようございます。一週間結局マリモ釣れなかったです。

  • かおり

    かおり

    2009/09/15 03:23:57

    眠い~~おやすみ・おはおはステプ~~☆

  • hiro

    hiro

    2009/09/15 01:17:17

    こんばんわ♪暑さがなくなり涼しくなり風邪ひかないようにしないとね。ステプ

  • ゆるどぅず☆

    ゆるどぅず☆

    2009/09/14 23:47:52

    こんばんは^^10位以内に縁のない私が一匹大魚釣ってびっくり@@明日が楽しみだよすてぷ♪

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/09/14 23:40:31

    こんばんは、週の初めから残業でへとへとのステプどーぞ♪

  • 里愛

    里愛

    2009/09/14 22:45:29

    こんばんわ^^
    週始めで バタバタしてま~す><
    今週もよろしくお願いします^^

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/09/14 22:33:42

    こんばんは☆朝晩は、寒いぐらい涼しくなりましたね・・・。お体にお気をつけください~♪^^v

  • 香代乃

    香代乃

    2009/09/14 21:53:35

    こんばんわ♪なんだかだるいの…(-_-;)悪化してるの?il||li (つω-`。)il||li

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/14 21:45:00

    まーちゃん。。。
    うさぎさんの顔、握っちゃダメだよ。。。

  • †プリん†

    †プリん†

    2009/09/14 21:28:16

    すてぷしゅ!すてきぷっしゅじゃなくて、すてぷしゅ

  • TOMO

    TOMO

    2009/09/14 21:20:32

    こんばんわ。
    土・日は風邪をひいていました~^^
    まーちゃんも風邪には気をつけよう!

    カエルが風邪ひいいたら動物病院だよ~

  • 小

    2009/09/14 21:12:32

    なかなか涼しいので嬉しい季節♬♪♫ ♬♪♫ 今週もよろしくね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....

  • takaP

    takaP

    2009/09/14 18:34:29


    まーちゃんっ✿ 元気にしてる??^^
    素敵ぽっちん!

  • 音

    2009/09/14 16:31:44

    涼しいせいか寝すぎるぐらい寝てます~♪

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/14 16:02:25

    こんにちは^^ 今日は急ぎのステプ訪問でごめんよ~m(_ _)m

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/09/14 15:43:42

    ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
    最近涼しくなってきましたよ~

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/09/14 14:54:58

    こんにちは^^
    最近逢ってないねぇ;;

  • みつる@けんし

    みつる@けんし

    2009/09/14 14:42:56

    久しぶりですー><
    素敵

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 13:26:12

    今日は^^今週も宜しくね~^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/14 13:00:33

    こんにちはですケロ
    親知らず先は長そうです><

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/09/14 12:47:29

    こにちわポチ♡今朝、園バス待ちでガラガラ声の私はハミ子ならぬハミママでした。みんな避ける避ける~

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 12:07:12

    こんにちは☀ 今週も仲良くしてください(*⊃ω⊂*) ステプ☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/14 11:46:21

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    今週もどうぞよろしくでーす
    (。≖‿≖)ニタァ

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/09/14 11:35:43

    (●′∀`)σ)Д`ΗЁ££0☆  きのうスカイプとやらを初めてみまひたwこれからが楽しみでふ♪

  • レモン

    レモン

    2009/09/14 10:25:27

    こんにちは☆ステプです(●´ω`●)

  • pucco♨

    pucco♨

    2009/09/14 09:53:44

    (*☉౪ ⊙。)ノおはよーござります。
    また名前に♨マーク付きましたヾ(´ε`*)ゝ

    今週もよろぴくです

  • ღ  うさぎ ღ

    ღ  うさぎ ღ

    2009/09/14 09:52:44

    オハヨゥ,,,((φ(´ε`★) 今週も元気に乗り切ろう~♪ポチ

  • みき

    みき

    2009/09/14 08:50:57

    おはよー まーちゃん♪
    今週もよろしくw

  • komeX

    komeX

    2009/09/14 07:49:55

    昨夜、月に典さんと着陸できたのに、落ちてしまい。
    もう一度挑戦、結局1人きりのお地球見をして帰ってきました。(ノд・。) グスン

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/14 07:10:34

    ( ・∀・)つ◇お土産~^^  ちょっと月まで行ったもので^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/14 06:27:27

    ムフフ  いいんだぉ。

  • かおり

    かおり

    2009/09/14 06:27:12

    おはおは~~^^今日もよろしくね...

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/09/14 05:29:55

    (◕ ◕ღ)ステプღ

    また遊ぶじょw

  • やっくん

    やっくん

    2009/09/14 05:16:12

    おはようございます。連休前の一週間頑張ろう。

  • noel

    noel

    2009/09/14 02:21:50

    ひさびさに、まーちゃんと遊べて

    嬉しかったぉ~❤

    また、遊んでね(◔‿◔。)

  • かおり

    かおり

    2009/09/14 01:20:58

    楽しかったね~~^^
    おつかれ~~♪

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/14 01:12:10

    今日は楽しかったオ~❤
    また遊ぼうに~♪