ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-12-03の運勢)

おみくじ

大吉だった。

管元首相が安倍首相を名誉棄損で損害賠償請求をしていたのを知らなかった。
ついさっき、その結果の記事を見た。
名誉棄損どころが、安倍首相のメルマガ記事に書かれていた記述は重要な部分で真実だったという事で、管元首相の請求は棄却されていた。

な~にやってるんだか(=”=;

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁
2015年12月3日13時47分
http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

---抜粋ここから---

菅元首相が13年7月、「海水注入の中止を指示していないうえ、実際に注入は中断していなかった。記事はすべて虚偽だ」と提訴していた。」

---ここまで---

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/04 21:15:14

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    この男、まだやる気みたいですよ(==メ
    バカげた行動を止めてくれる人もいないのでしょうか?

    菅直人元首相が控訴
    http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/kyodo-2015120401002155/1.htm

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/12/04 00:03:09

    菅元首相 かまってちゃん
    いろいろいうけれど、待機していた米軍部隊を現地にやらずに爆発させたのは事実で
    福島県を破壊した彼と民主党の責任は大きいと考える拙です
    個人的には民主党議員先生に世話になったことがありますがね