ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ネズミちゃんコーデ 【ピンク】

コーデ広場

ネズミちゃん コーデ 【ピンク】

・小さき国の頭のせ子ネズミ

・サキア姫ヘア(スイートルーム)

・くまみみ White

・コッペリア

・天使の羽

・抱っこハリネズミぬいぐるみ(桃)

・アルプスのおっきなチーズ Yellow

・ねこしっぽ

・イースターバニーもこもこずっく

・一緒についてくチョコどうぶつ

・ハロウィンダイアモンドチェック


と・・・一見、ピンクのネズミちゃん、っぽく見えるかと思いますが

実は、殆どがネズミではないのです。

抱っこしているのはハリネズミですから、まぁ一応、ネズミではありますが

本当にネズミなのは、頭の上の子だけ。

くまみみに、ねこしっぽに、バニーのずっくw

チョコどうぶつにも、ネズミさんは入っていませんね(ノ∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/04 23:09:36

    ぽこさん こんばんは。

    ネズミアイテムって、探してみたのですが意外と少ないことがわかりました。
    ネズミが少ない、というべきなのか
    ネコや、ウサギや、イヌや くま、鳥などが多い、というほうが正しいのかもしれませんが。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/04 23:02:36

    ネズミアイテムって共用品が多いから難しいですよね~^^;
    きぐるみはまんまネズミなのしかないしw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/04 19:21:06

    KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    そうなのよ~ ひとつひとつは、ネズミではないアイテムだけど 
    なんとなく全体として、ピンクのネズミっぽくなってるといいなღ

    ピンク色って、やっぱ、カワイイですよね~。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

    あーーー でも、林家ペー・パー子さんを見ても、あんまりカワイイとは思わないけどねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/04 16:46:52

    アイテム動員してピンクのネズミちゃんっぽく見せるワザですね(・∀・)さすがー
    やっぱりピンクってなんか可愛いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/04 02:01:29

    あはは そうそう、それ、σ(´・ω・`;)ワタシですw
    なんだかニコット釣りで不具合があって、「DBエラー」って表示が出たって。
    そうなんだー ゆこたんその時間帯、釣りしていなかったから気がつかなくて
    お友達のブログで知って、そうかー ゆこたんはいつもマイ釣堀でしか釣っていないからかな?
    それにマイ釣堀だと、写真撮影できないでしょぅ?
    で、何年かぶりにタウンの自然広場に行って釣堀にこっそり入ってきたの。
    こっそり・・・っていうのもなんだか変なんですが
    誰も居ないほうが良いかな~って わざわざ人数が0人 って出てるところに入ってきました。
    そこで試しに10分だけ釣ってきたんですが、特に変ったことはなく
    すぐに帰ってきたのよ。
    そんな一瞬をまさか、あかりさんに目撃されるだなんて ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    急いでいて あかりさんに全然気がつかなくて スルーしちゃって、本当にごめんなさいね。
    (≧□≦)ゞスイマセンデシタァァァァァァァ!!

  • あかり

    あかり

    2015/12/04 00:16:57

    ゆこた〜ん(*^◯^*)
    さっきタウンで見かけたよ〜〜
    ピンクで可愛い人がいると思ったらゆこたんだったよ♪
    釣り堀には入っていくとこ見ちゃったw
    とってもかわいい(*^^*)