✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

またまた~ピンクに✿◔‿◔✿

コーデ広場

またまた~ピンクに✿◔‿◔✿

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/08 14:30:28

    雪はどうなんかな?
    全国晴れのようだが風邪引かんようにな(❀◕‿◕)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 20:54:48

    ☆如月さん☆

    私~ピンクが多いので。。。
    見てくれる方に、飽きられないように~子供過ぎないように。。。
    如月さんは、ちゃんと見てくれてるんですね~ありがとですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/05 01:28:38

    ピンクは、可愛らしい色だし、女の子はやっぱりピンクが好きな人が多いように感じます。
    でも、ピンク以外のコーデが白で統一されているから甘くなり過ぎなくていいなぁ…って思います✿
    シャンパンゴールドの背景もピッタリ!!
    見とれちゃいます❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:31:04

    ☆ヴァーンさん☆

    あらら。。。それは何と言ってよいやら^^;
    ヴァーンさん~頑張るんだ。。。家事に負けるなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:27:43

    ☆弥勒さん☆

    ピンク多いよね~^^;
    ありがと~ぅ(っ*´∀`*)っ♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:25:32

    ☆macaronさん☆

    うん~白って良いよね^^♪
    ピンクと白って。。。ボヤ~ってなりそうだけど^^;

    良い結果になって~ほっとした
    ありがとね~ん(▰˘◡˘▰)♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:20:29

    ☆めいさん☆

    本当~嬉しいよぉ♪
    この帽子~お気に入りなの❤
    ありがとね~o(≧▽≦)o♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/04 22:17:10

    ☆愛沙羅さん☆

    ありがとです~~~^^♪
    オシャレな愛沙羅さんに、そ~言ってもらえると嬉しいლ(◖◡◗ლ)❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/04 20:04:06

    液体洗剤 蹴飛ばし こぼしたのもショックだし

    液体洗剤 買ったばかりで 量が減ったのもショック><

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/04 09:13:07

    ピンクよく似合うな(❀◕‿◕)♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/04 08:03:02

    冬の白って雪を連想させて、やっぱりいいよね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

    ピンクと合わせると優しい雰囲気になって素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/12/04 04:41:19

    帽子がよく似合ってますね。
    ピンクでも白と合わせて大人っぽいです。ステキ!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2015/12/04 00:26:28

    可愛らしいけど 大人なコーデだねぇ^^