アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わかんない???

日記

このお部屋どうしたら良いかわかんない???
誰かどうしたら良いか教えてぇ~(T_T)

  • 優衣羽

    優衣羽

    2015/12/13 16:34:25

    可愛い系にしたらどうですか?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/13 13:53:07

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    やはり、ヒロインさんは、とても楽しい方ですね(^^)/
    とても広い御部屋ですね(*^_^*)

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/12 00:27:42

    ゆっくり疲れとってね~♪^-^bネッ

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/11 00:25:23

    無理しないように‼
    おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/09 00:56:36

    喉の痛いの治まったかな?
    うがいしっかいね(*^^)b

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/08 00:42:57

    ☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゚ぽいっ ♪
    あっ…ニゲロッ‼ε=ε=ε=

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/05 06:29:36

    ヒロインさんへ

     へー『左奥にいける壁を選んで…』てあるんですね!
         まじ知りませんでしたわ^^;

       私もめっちゃ欲しくなりました( ◠‿◠ )!

            完成したら是非拝見させて下さいなw
                ありがとうございました☆彡

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/05 05:33:35

    ヒロインさんへ

    ☆はじめましてどうぞよろしくお願い致します。初投稿でーす。
       おはようございます。朝早いのねッッ…stp ♡♡

        ニコ店かよてて良かったぁ\(^o^)/

    わかんない時は、取り敢えず。無料ショップへGO!GO!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

      ニコット家具店をクリックして~

    部屋数増やしてね!!
    おすすめ①とおすすめ②を購入するのね^^
      何でも良いのでドンドン購入して考えるのは後から
        後にイベントとかナイスキャラ
          ゲットで良くなります~♡

    あの時、購入してて良かったて後から思うものよ(*^^*)

    とにかくドンドン部屋数増やしてキャラ&アイテム集めてからかな?
       私流なんです。良かったらお部屋見て下さい!!

             参考にして頂いただいたら幸いです☆彡

              ♡うふふふふふふふふふふ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/05 03:19:58

    おはようございます。楽しい土曜日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/05 01:01:36

    ヒーちゃん、こんばんわらび☆彡

    美魔女ドクターヒロイン先生、わかりました。
    ずっと同じ体勢だと腰に負担がかかるのですね。
    ヒーちゃんは学校でずっと立たされていたから
    ずっと一緒の体勢で腰が痛くなったのですね^〇^

    温湿布貰ってきますね^-^
    私は腰を反り過ぎみたいです^^ゞ
    だって体が硬いんだもん><
    お互い気を付けなきゃだね。
    座薬だけはやめてくださ~い!(★ ̄∀ ̄★)
    ご心配ありがとうございます<m(__)m>


    で、わたくしの体は金属ではできていないざますよ?
    すべて愛で構成されたボディーざます♪
    ビームを受けても愛がすべてを吸収して
    そこからまた新たな愛を与えるのざます(笑)

    で、お部屋の件だけど…どうすればいいかってことよね?
    まずは拭き掃除がいいんじゃない?
    クイッ〇ルワイパーとかどう?
    で、電気ガス水道を今日から使いますよーって連絡しておいたほうがいいと思う。
    あとはどうにかなるんじゃない?(笑)

    はいはいほー、おやすみで~しゅ♪

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/12/04 22:32:04

    こんばんは^^

    おや、左上まで行ける壁ですね。
    壁をフロアに見立てて、奥行きのある部屋を作った事がありますが、それ以上に面白いお部屋作りが出来そうですね。
    インテリア雑誌とか住宅雑誌を眺めてみたら、良いヒントがあるかもしれませんよ。
    見るだけでも楽しいですし。

    右手首は、一応少しづつ痛みはマシになってきていて、重いものを手首で支えたり、捻ったりする動作を控えれば酷く痛むことは無くなりました。
    湿布を貼ったり、鎮痛消炎剤を塗ったりして対応しております。
    ご心配いただきまして、ありがとうございました。

  • 城生

    城生

    2015/12/04 22:25:15

    ちょうど広々としてることですし、
    バレエの練習着でレッスン室としてはどうでしょうか~?(^_^;)
    壁に鏡とバーをセットできるとレッスン室らしくていいんですけどねえ。
    そんなのは売っていないのかしら?

    お部屋いろいろと拝見させていただきました。
    どのお部屋も凝っていて素晴らしいです!
    私なんて、Cショップでセット販売されるのを待って
    丸ごと買ってきている手抜きです(-_-;)

  • バロン

    バロン

    2015/12/04 22:02:28

    こんばんは^ ^何もないのもいいんじゃない^ ^

  • まろん

    まろん

    2015/12/04 18:08:39

    こんばんわ。ステキとお水です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/04 17:56:59

    ww
    そこかい?
    ももは適当だぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    お部屋つくりに頑張ってる友がいるよん^^
    カーテンを滝に見立てたり海辺も作ってる
    凄いなぁ~って思うけど ももには出来ないや><
    冬らしく スキー場とか作ってみる?

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/04 08:29:40

    部屋自体を月の表面観た空中にしてみてはいかがでしょうか。

    それより、子供に『よばいん』って何?何?何?と聞かれて
    困ってしまいました。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/04 07:54:31

    おはようございます。週末、何となくうれしいですね。今日もいいことがありますように。

  • めい

    めい

    2015/12/04 04:47:04

    わぁ、どんなふうになるのか、ワクワクします。
    じっくり考えて作ってくださいね。
    出来たらまた見学させてください。

    いつも、コメントありがとうございます。

  • みかん

    みかん

    2015/12/04 02:01:39

    おお!斬新ですね(*_*;
    じっくり作っていかれたら、すごく面白いお部屋になるのでは?

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/04 01:53:55

    (。´・ω・)ん?
    考えるのが好きで部屋増やしてるんじゃなかったの?
    ありゃ…(;^ω^)