人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

足元の白鳥の湖

イベント

やっと900ポイントたまった~

足元の白鳥の湖ゲットしました(^^)v

次は白鳥の湖ヘッドドレスを目指します。
1週間はかかるかなぁ
着せ替えアイテム制覇が今回の目標なので
期間中に何とか到達できるでしょう(^▽^)/

  • みき

    みき

    2015/12/06 10:51:07

    ザイさん、おはようございます。

    リアの風景もそうですけれど、ニコでも明るいうちだと印象が違いますね♥

    満員電車に乗らなくていい日曜日の朝♪
    いつもならとっくにお仕事始めてる時間まで、ベッドの中にいました(^^)v
    特に冬は、暖かいお布団にずっといられるのがしあわせです。

    昨日の帰りに買ってきたスイートポテトパイを朝食に、のんびり過ごしております。
    母にお供えしてる和菓子は、明日が賞味期限なので明日いただいちゃいます(笑)
    午後、気に入ったフレアスカートをブティックで見つけたので、ちょっと行ってみようかなって思ってます。
    (セール価格だったんです(^^;))

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2015/12/05 20:53:35

    ザイさん、こんばんは♪

    予定通り(?)、今日も定時では終わらなかったです(>_<)

    先ほどまで寝ちゃってました(^^;)
    お家に帰ってきたのが3時半頃。
    とりあえずお洗濯だけして、睡魔に勝てずさっきまでベッドの中でした。
    これから目が冴えちゃったらどうしましょ?(笑)

    週末です。
    やっと1週間、終わりました〜♥
    今週もお疲れさまでした!

  • なつみ

    なつみ

    2015/12/04 21:08:21

    いつも ゲットするのが早くてびっくりです(#^.^#)
    ぼ~ってしてる自分がいけないんですねw

  • みき

    みき

    2015/12/04 20:40:56

    ザイさん、こんばんは♥

    金曜日です。
    明日はお仕事、午前中だけです(^^)v
    お天気もいいみたいなので、帰りちょっと寄り道してこようかなって考えてます。
    母のいお誕生日がもうすぐなんです。
    母はケーキよりも和菓子が好きだったから、ちょっと買ってこようかな、なんて。
    でも、母の「私に買ってくるのを口実に、あなたが食べたいんでしょ?」ってツッコミが聞こえてきそうですけれど(笑)
    あはは(*^^*)

  • まろん

    まろん

    2015/12/04 16:19:07

    w(゚o゚)w オオー!
    考え一緒ですね~ 私も次は「ヘッドレス」と思っていますよ!

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2015/12/04 13:09:38

    おめでとうございます!
    わたしは、欲しい物からいっちゃってます。