✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ひどい!フリーマーケット!

日記

まったく、ひどい話です!


昨日、「N准教授」から・・・・・

「ごぜ丸ばかりに、いつも、迷惑をかけているので、少しは礼を

出さなければマズイから・・・久しぶりにフリーマーケットに何か

出したら?取り換えて欲しい物あるんでしょ?」


という発言が出て・・・・・

言うまでもなく、「N准教授」から!ですからね!

こーいう話を持ちかけて来たのは・・・・


事実か、事実でないかはわかりませんが、フリーマーケットも、

最近は、交換する相手が決まっているようですが・・・・

ごぜ丸も、「付き合いたくないチーム」の人が交換相手に当たる


ように、ちゃんと「N准教授」が陰で画策しているようで・・・・



ごぜ丸には、「音楽屋の詐欺師の奥さん」を相手させている!

とN准教授は言っていますが、実際にはどうなんでしょかね?


私は、「音楽屋の詐欺師の奥さん」と面識が無いし・・・仮にも過去

のお友達でも無いのでわかりませんが、

N准教授からは、そのような、事ずてで、話は届いています。





それで、ごぜ丸は又、お気に入り過ぎる交換では、N准教授が

うるさいので、あまり目立たない物を・・・・と思い、

第48弾の水色リボンのネックレスと、青ガチャ19弾のくろねこ

足あとくつしたの交換を出しました。



「お昼までには、交換するから・・・・」



とN准教授は言いましたが、あの人の事じゃありませんか?


自分の方から、フリーマーケットに出品しろ!

と言ったくせに、下手な駆け引きと、嘘ばかりついて、

嫌がらせをしているのが、丸出しで・・・・


あまりにも、醜いので・・・・

「こっちからは、迷惑かけていないのに、自分の方からフリー

マーケット出せ!と言って来て、交換するのが嫌だ!

もっと、駆け引きして、自分ばかりに好きな話出してよ~」

で・・・・・付き合えますか?


要するに、初めから出す気も無い話を出して、嫌がらせばかり

して来て、今度は「ブログで言わないでよ~!」だそうで・・・・


本当に、いちいち45歳にも50近くなっても、アルバイト一つも

自分一人で行けない人なんて見たこと無いもの・・・・


それで、やれリーダーになる!だとか一番になる!

だとか、子供が熱出す話よりタチが悪くて付き合えません。



いつも、フリーマーケットだ!なんだ!と人の話を「いじって」

のこのこ、押しかけて来るから、やっちゃいられません!


それで、「人に迷惑ばかり自分の方から積極的にかけて

来るイメージがある人達」というポジションでない所に、しっかり

「さきがけの人達」も隠れているようですが・・・・


「N准教授」の話では困っている人が多いんじゃないですか?

そんな中で「さきがけの人達」は自分達ばかり優遇される立場を

確保するために、N准教授の機嫌取りばかりで、困るのは

周りの人達で・・・・



「なんで、さきがけばっかり優遇出来るわけ?」と聞くと・・・・



「矢印会と一緒で、気が強くて騒動ばかり起こすから、あつかい

いい話に出さないと、こっちも怖くて・・・・」


だそうで・・・・・笑^^


そのおかげで、他の班が迷惑ばかりで、エサにされている

こっちは、やっちゃいられません!


しかし、N准教授に困っている人が多い中、こーいう話ばかり

では、「さきがけ会」も遊んでいるばかりだって言われるんじゃー

ないの?



ホントに耐えられない話は、他の人に出てくれ!ばかりじゃー

言われるよ・・・・・N准教授と同じだって・・・


それにしても、原因はN准教授ですが、こんなあくどい、嫌がらせ

ばかりして、「人を陥れるのが生きがい!」なんて人、

付き合えますか?


そもそも、ウチのケースは、「呼んでも無いのに押しかけて来る

人!」がN准教授なので、「N准教授に押しかけられ被害者の会」

以外何者でもありません!


それでも、N准教授と付き合いたい方は、どーぞ!

好きな話と一緒に、付き合いきれない大迷惑を抱えこめ!

と放り付けて来る人ですから・・・・・


やっちゃいられんわ・・・・こんな話。(ー_ー)!!