不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

たっぷりの月見

マイホーム

 Cコイン大量投入して、大改装しました~~~♪♪♪

 お月見バージョン(^o^)(^○^)(^o^)

 名付けて、「あるいは月で一杯の空」


 大勢で月を見てもどこからでもたっぷりお月見が堪能できます♪♪♪


 お庭も歩けます❤

 月みたいに無重力???
 こんな風に宙に浮けます(^o^)ノ


 ぜひお部屋に入ってみてくださいね~~~♪♪♪♪♪♪




 これで、あとニコッと釣りで「お月見マリモ」が釣れれば完璧なんですけど~~~。
 釣れません(ToT)

  • ネリネ

    ネリネ

    2009/09/15 00:40:33

    すごい。
    月の女神♪

  • 斗織

    斗織

    2009/09/14 21:53:16

    5つのお月様拝見に来ました~
    すごいですね
    もうこれは月ですらないかも・・・・

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/14 20:56:15

    ほのかさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     コーヒー、お好きなんですね(^○^)。コーヒーサーバーが置いてありますので、どうぞ心ゆくまでお楽しみください(^o^)ノ

    井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     ハイ、月を見ながらお庭のお散歩です~~(^○^)
     月はどこへ行ってもついてくる~~、ここのお庭もどこから空を見ても月がついてきてます~❤

    ビックルさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     垣登り~~~もできます(^o^)
     期間限定イベントの月旅行同様宙に浮いてお楽しみくださ~~い(^o^)ノ

    ゆりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     5個しか入らなかったので残念でした~~(^^ゞ 月が多いと楽しいですね~~♪♪♪
     リアルでは体験できない5個の月をご堪能くださいませ~❤

    ゆうそらさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     ありがとうございます~~~。どうぞお部屋を楽しんでやってください(^○^)

  • ゆうそら

    ゆうそら

    2009/09/14 18:12:32

    おおお! すっごい!! ぶっ飛んだ発想が面白い(^∀^)
    凄すぎだよ~!

  • ゆり

    ゆり

    2009/09/14 18:01:30

    すごーい!!
    私も頑張らなくちゃ!
    ここは仮想タウンなので
    月5個はOKなのですw

  • ピックル

    ピックル

    2009/09/14 12:22:17

    すばらしい発想ですね(^^)
    宙にうける小技も楽しいです。

  • 井上さおり

    井上さおり

    2009/09/14 11:09:13

    ♪お庭で、お散歩!ステキですよ。ヾ( ´ー`)ノ

    豪華に、月が5個も~Σ( ̄□ ̄)!

    ここは別の惑星だな!(ー"ー )

  • ほのか

    ほのか

    2009/09/14 02:42:08

    お二人のお邪魔して悪いですけど、
    お部屋すごいですねー!(@。@)

    月が5つもあるし、うまいことできてますね~!
    それにコーヒー好きの私には堪えられません!
    完璧なおもてなし♪

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/14 02:41:02

    やった~\(^O^)/

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/09/14 02:40:37

    久しぶりに、不思議ちゃんの必殺技「不思議流超ぶっ飛び」が見事に決まりました( ̄。 ̄;)

    不思議くん、立てません(-。-;)

    不思議ちゃんの一本勝ちです。

    オメデトウ\(^O^)/

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/14 02:37:03

    > ( ̄△ ̄;) いや、そういう問題じゃあないから (_ _;)バタッ

     おおぅ、不思議くんに100のダメージ♪♪♪
     勝ったっ(^○^)

     月のない空 月のない空 月のある空 月のない空 月のない空

     って並べるのと、

     月のある空 月のある空 月のある空 月のある空 月のある空

     って並べるのとでは、

     「同じ値段なのに」楽しさが全然違うでしょ~~❤

     「同じ値段なら」楽しい方がいいに決まってる~~~❤❤❤

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/09/14 02:33:52

    >同じ値段なら、月が入っている方がお買い得~~❤❤❤

     ( ̄△ ̄;) いや、そういう問題じゃあないから (_ _;)バタッ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/14 02:29:59

    不思議くん、記念撮影に協力ありがとね~~❤

    > 知っててやってるんだよね????

    もちろん知ってるよ~~~♪♪♪

    でも、月が入っている空と、月がない空と同じ値段なんて、おかし~~でしょ??
    同じ値段なら、月が入っている方がお買い得~~❤❤❤

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/09/14 02:21:54

    あ~~~びっくりしたよ~~~(゚o゚)

    大胆不敵(^○^)にも、月が5つも出てる(^○^)(^○^)(^○^)


    普通、月の入った壁(?)は1つしか買わないから~~( ̄△ ̄;)
    残りは、外にしたい時には月抜きの壁(?)を買うから~~(^▽^;)

     知っててやってるんだよね????