シルヴィー

今月の仕事、終了~。

日記


今月のお仕事、たった今終了しました~^^;

疲れと肩凝り、目が痛いですね~^^;

来月は、仕事量が通常に戻るので

もっと忙しくなるやろうな~^^;

まあ、1ヶ月あるし。

では、おやすみなさい(-_-)・・・ZZZ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/15 12:26:40

    >ビーンさん

    いい物を作るには、時間が掛るという事ですね^^

  • bi~n

    bi~n

    2009/09/15 11:00:31

    お疲れ様でした。
    駆け込みだね・・・
    良いもの作ろうとするとぎりぎりまで引っ張っちゃう
    私もそうですよ~~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/15 00:06:46

    >ハルカさん

    ゆっくり体と目を休めたいと思います~^^
    でも、ニコっとしてたら目の疲れはとれませんね~^^;

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/09/14 22:41:29

    お仕事、お疲れさまでした^^

    来月も忙しそうですが、
    今はゆっくり休んで下さいね~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 20:48:08

    >pikaさん

    お気遣い、ありがとうございます^^

    今週も色々と頑張りましょう!

  • pika

    pika

    2009/09/14 20:45:24

    お仕事ご苦労様でした^^
    大変でしたね。

    今週も頑張りましょう~~~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 17:23:13

    >makoさん

    はい~。ゆっくりまったり、ニコっとします^^

  • mako

    mako

    2009/09/14 17:09:38

    お疲れさまです♪
    ごゆっくりしてくださいネ❤

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 16:40:01

    >ティラミスさん

    そっか~違うなら良かったね!
    インフルエンザで休校なら、大変な事やからね。

    うんうん。十分に予防して気を付けてね。

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/14 16:32:48

    ありがとうございます^^

    でもインフルではなく月一回の
    会議らしいです;
    部活が忙しかったのでたまにはいいかと・・・

    インフルエンザ私の学校はまだきてないですが・・・
    近くの学校は学校閉鎖とかあるので
    気をつけます;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 16:28:55

    >ティラミスさん

    ぐっすり眠れたと思う~^^
    もしかして、学校がインフルエンザの影響で
    休校になったのかな?

    他の子も学校が、休校になったってブログに書いてたよ。
    ティラミスさんもインフルには、気を付けてね。

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/14 16:08:46

    お疲れ様でした^^
    訪問ありがとうございました^^

    今日はぐっすりねむれましたか?
    私は職員会議で学校がすぐ終わって;
    休みます><

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 15:21:49

    >rubyさん

    そうなんですよ~^^;
    来月も頑張ります^^b

  • ruby

    ruby

    2009/09/14 15:10:06

    お疲れ様でした。
    朝まではかからなかったものの深夜になってしまったんですね。
    来月も頑張って下さい☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 13:52:46

    >✡マーカーリ✡さん

    どうもです~^^
    あら?何のお仕事をされてるんですか?
    頑張ってくださいね。

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/14 13:51:31

    o(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪

    私も来月から本腰入れて・・・の状況です(○´д`A)フキフキ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 13:37:52

    >みかさん

    お互い、お疲れ様でした~^^
    ゆっくりと、ニコっとを楽しみましょう!

  • みか

    みか

    2009/09/14 13:37:03

    お疲れ様でした~^^
    私も終わりましたv
    お互いゆっくりしましょう♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 13:36:27

    >☆樹☆さん

    終わりましたよ~^^;
    疲れは、結構取れたと思うけど
    年やからね~^^;後から、じわじわくるかもしれへん^^;


    >由果さん

    はい~^^;結構休んで、回復しました^^
    そうなんですか^^「モモ」って名前は、動物の名前ナンバー1ですもんね^^

  • 由果

    由果

    2009/09/14 13:33:41

    深夜までお疲れ様でした^^
    肩こりもそうですが、目ってすごく疲れがでますよね;
    ゆっくり休んでくださいね☆

    そういえば、シルヴィーさんちのワンちゃんモモちゃんっていうんですね♪
    うちの猫もモモっていうんですよ(笑

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/14 13:12:17

    終わったようで良かったです^^ お疲れ様でした!
    疲れがたまってると思うのでゆっくりして下さいね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 12:48:37

    >☆himeko☆さん

    いつも1ヶ月のうち、1週間くらいで締切に間に合うように
    してるらしいのでギュッと凝縮されてやるんですよ~。
    本当は、余裕を持ってやってほしいところですがね^^;
    お仕事、頑張ってきてくださいね!


    >あんずてぃさん

    お疲れでした~^^;
    仕事終わって、モモを抱きながら寝ました~^^
    睡眠もとれたし、癒されたし。
    来月も頑張ります^^


    >しずくさん

    はい!ありがとうございます~^^
    ゆっくり、休めました^^と言うか、寝過ぎました^^;


    >桜さん

    しっかり寝たので、復活です!


    >foochanさん

    ありがとうございます^^
    レベルが、上がりそうな勢いです(笑)


    >Mandlerさん

    どうもです~^^
    アンメルツなんぞが、手放せません^^;

  • Mandler

    Mandler

    2009/09/14 12:05:55

    お疲れ様でしたー!
    肩こりつらそう・・・(´;ω;`)

  • foochan

    foochan

    2009/09/14 11:34:26

    お疲れ様でした。
    たっぷり睡眠をとってHP回復してくださいねww
    おやすみなさい。

  • 桜

    2009/09/14 10:40:21

    お疲れ様でした^^
    ゆっくり休養をとってくださいです☆

  • しずく

    しずく

    2009/09/14 10:02:46

    お仕事お疲れ様でした~☆
    次のお仕事までどうかゆっくりと休んでくださいね^^)

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/09/14 09:48:00

    お仕事お疲れさま~~
    これでしばらくゆったり出来るかしら?
    わんこさんとまったりしつつ、次のお仕事に向けて体調整えてくださいましね❤

    またおしゃべりしましょうね~~~

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2009/09/14 08:09:49

    お仕事おつかれさまでした~
    今月分もう終わってしまったんですか?
    大変でしたね~
    ゆっくり休んでくださいねっ
    私は出勤前です♪
    今週もよろしくおねがいします。