ひふみ

冬に食べたくなるもの

グルメ

今も昔もおこたでみかん~(*^▽^*)♪

ですよねっ☆"

知っている人はとっくの昔に知っていたと思うけれど、おいしい情報をひとつ投下♬
六花亭といえばバターサンドで道外でも有名なお菓子屋さんだが、毎月予約制でお菓子を詰め合わせてワンコイン500円で販売する「おやつ屋さん」というものがある。

12月の「おやつ屋さん」は「ザベスト」でこの1年のおやつ屋さんの中で特に人気のあったスイーツ4個の詰め合わせになるとか。

帰宅時に教えてもらい、今日が予約の締め切りだったので早速予約してきちゃった♬
月曜日が楽しみだわ(*^▽^*)♪

今年の分は終了だけど、来年も続くと思います。

(追記)
検索して情報サイトを発見しました♬

2015年 12月のおやつ屋さん情報
→http://rokkatei-fan.com/oyatuya/2823/

(さらに追記)
7日に店舗に引き取りに行く必要があります。
当日中にお召し上がりくださいというお菓子もあるので、行けないと廃棄となり、返金もありません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/13 09:04:23

    桃瀬さん、おはようございます❀
    私も六花亭ファンの人に聞くまで知らなかったです。
    ポイントカードでためた700ポイントで交換できるクリスマスケーキもあるとか。

    検索結果…ページの下の方にポイントケーキの写真有♬
    →http://rokkatei-fan.com/season/2796/

  • 桃瀬

    桃瀬

    2015/12/12 16:53:17

    知らなかったです!
    詳しいんですね すごいです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/06 09:41:50

    タキさん、おはようございます❀
    こたつでどんなふうに寝るかにもよるけれど、恐ろしい結果を生む事もあるようです。

  • タキ

    タキ

    2015/12/06 07:45:22

    コタツは絶対確実に寝てしまい風邪ひくので私の場合は危険です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/05 21:59:35

    こはるさん、こんばんは☆
    私の場合は通勤途中に店舗があるし、食べ物の事を忘れる事はありえないで~す♬
    もし万一うっかりしても、必ず引き返しますっ(^^ゞ

  • こはる

    こはる

    2015/12/05 21:27:30

    北海道なのに、私もこたつ派です。

    面白そうな企画ですが、取りに行くのがちょっと面倒かも。
    ついうっかり忘れてしまいそうですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/05 00:56:29

    ヒデさん、こんばんは☆
    白い恋人は、美味しいですよね^^

    今の時期、白い恋人パークのイルミネーションが綺麗です♪
    公式サイトで昨年の写真がアップされてます
    →http://www.shiroikoibitopark.jp/illumination/index.html

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/12/05 00:29:24

    みかん等のすっぱいモノが苦手なんだよな?

    北海道の土産と言えば、白い恋人で~す!! テヘ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/04 22:33:34

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    通販でもおやつ屋さんとなっていたけれど、中身が全然違いました(><。
    ごめんなさい、店舗に行ける人だけみたいです。

    参考まで
    →https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/contents/top/8888/?gclid=COn6-dCowskCFYcDvAodD4UINw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/12/04 22:15:30

    あらまぁ。
    それは素敵なお買い物なさいましたね。
    わたしも、おやつ屋さん情報を見てみよう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/04 21:24:23

    け~んさん、こんばんは☆
    昔から国内津々浦々おいしいみかんは届いておりますよ?

    け~んさんは、ハスカップ大好きなんですね(^m^*)ウフフ

  • け~ん

    け~ん

    2015/12/04 21:17:38

    北海道とミカンって想像出来へんわぁ^^;

    おこたでいかめしorハスカップのほうがらしくなるのになぁ(笑)