✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

銀座のビルで窓ガラスが落下。通行人の男性けが

日記

12月4日(金)18:50

yahoo!newsより、下記の記事が掲載されていました。




銀座のビルで窓ガラス落下。通行人の男性けが





4日、午後3時頃、中央区銀座のビルで4階にある高級ブランド

「ブルネロ・クチネリ」のスタッフルームの窓ガラスが割れました。

警視庁によりますと、落ちた窓ガラスの破片で、下を歩いていた

男性が額にケガをしました。


ビルには、高級ブランド「ヴェルサーチ」の店舗も入って

いますが、この店舗の窓は割れていません。

警視庁はガラスが割れた原因を調べています。





という文面がyahoo!newsとして記載されていましたが、

「ブルネロ・クチネリ」というのは、ご存じの方も多い事だと

思いますが、イタリアの高級ブランド店のようで・・・・

お洋服から小物まで揃えてあるようですが、

とにかく、お値段が、お高い!!!!!!


お洋服はワンピースで35~40万位のプライスで・・・・

ごぜ丸のような、かわいそうな庶民の生活には遠いですが・・・

(なにしろ、この時代に精神性は別として、昭和のTVドラマ

「ありがとう!」の生活に生きるごぜ丸ですから・・・・)


こちらは、スタートから「ありがとう!」の生活なのに、片方は

高級ブランド店の付き合い・・・・

それで、お金が足りなくなるのは当然です!

そして、初めからスッカラなのに、ごぜ丸にお金が足りないから、

「金を出せ!」と強制されて、陰から陣取られても、こちらだって

付き合いきれません!





モチロン!子爵も侯爵もありません!

(そもそも、笑えません?こーいう話題事態、ごぜ丸の所から

出て来るの・・・・(ー_ー)!!)




そして、どこかの班が「N准教授」の代行で事故を起こして

代行で謝罪して、そして「ウチの班から好きな話にしてよ~!」

で、ここまで来たはずです・・・・・

(も~~~チョ~~~おかしい!上記の話をマネして矢印班

も同じ手口で「お先の席ちょーだい!」と来てるんだから

笑えます・・・・)


さてさて、窓ガラスばかり、どーして割れるんでしょーね?

警視庁が原因を追究しているそうですが、

次回はどこの班になるの?

こーいうの・・・・もう終わりにして欲しいですね。