momo

momo

^^

おいしい焼き芋屋さん

日記

とてもおいしい焼き芋を売っている女の子です。
不思議な髪形をしていて、ベルを鳴らして焼き芋を売っています。
他では食べたことのない、とてもおいしい焼き芋です。


#日記広場:日記

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2015/12/12 13:15:19

    ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

    フリマ対応しておきました♪

  • momo

    momo

    2015/12/06 20:29:25

    私はあんまり紫いもをたべていないので、珍しいなと思いました。

  • トシraud

    トシraud

    2015/12/05 22:29:49

    紫芋だ!おいしそう^^ 鳴門金時、紅はるか、、、美味しいですよねw

  • Carrie

    Carrie

    2015/12/05 10:31:04

    訪問コメント感謝です☆彡
    わあ!焼き芋大好きです。一本ください~!
    古風な感じでステキですね。^^

  • まりな

    まりな

    2015/12/05 09:02:19

    コメントありがとうございます(^^♪

    ももさんの焼き芋もおいしそうです!

  • ✟クナ✟

    ✟クナ✟

    2015/12/05 00:19:42

    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

    よく見ると、紫芋だし美味しいはずだよな。