有利

なぜ?

7ならべ

かなり勝ち続けて、コイン沢山増えたのにフリーズして全部パー。
ちょくちょくセーブすることを学びました。
でもバカだから、明日同じことをしているかも^^

  • 有利

    有利

    2009/09/15 14:26:14

    >k66さん
    3倍のときです。
    やっと宇宙服が買えると思ったときでした。

  • k66

    k66

    2009/09/15 13:04:34

    この時間は3倍がけじゃない時間ですか?

  • 有利

    有利

    2009/09/15 01:20:50

    >おにおんさん
    上限がないので幾らでも稼げますが、私はせいぜい200コインくらいです。

  • 有利

    有利

    2009/09/15 01:18:49

    >neneさん
    トランプには打ち止めはありません。
    だから、暇さえあれば幾らでも稼げます。

  • 有利

    有利

    2009/09/15 00:57:56

    >らんぷ~さん
    はい。
    寂しすぎます。
    でも500コインは無理かな。

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/15 00:25:15

    500コインも稼げるの?
    知らんかった・・・

  • nene

    nene

    2009/09/14 20:59:46

    そうかぁ・・・トランプだと上限が無いのか・・・

    だから500コインとかじゃ無しが出るのかぁ・・・・orz・・・

    いや 72でも十分凄いと思うけど^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/14 05:18:18

    23時過ぎにこのスコアだと寂しいですねー
    500コイン以上狙ってくださいね・・・