✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

こんなコーデは~どお?(╹౪╹*๑)ネー

コーデ広場

こんなコーデは~どお?(╹౪╹*๑)ネー

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 21:16:55

    ☆ヴァーンさん☆

    本当~?良かったぁლ(◖◡◗ლ)~❤

    結局~何だったんだろうね。。。
    お酒まで準備して待ってたのにね~~~^^;
    見た人いたら、教えてねぇ~♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 21:13:45

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんが~背景まで見てくれてる~~~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 21:11:35

    ☆macaronさん☆

    ありがと~えへへ^^凛と~しなきゃ~♪

    サルサ~うん良いね~タイツ&ショートパンツ~~~~~頑張って来てぇ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 21:06:23

    ☆soraさん☆

    やった~^^/
    soraさんに褒められたぁ~~~ありがとです✿◔‿◔✿~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 21:04:23

    ☆めいさん☆

    めいさん~ありがとね♪
    うん、意外と温かいのよ~このコーデ^^
    少し、カッコいい系に挑戦~へへჰ❛‿❛ჴ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/05 20:59:51

    ☆如月さん☆

    いつも、ミニスカばかりなので。。。
    たまには、こ~ゆ~コーデにも挑戦したかったので^^
    えへへ~カッコいいって言われた~やった♪
    忙しいのに、ほとんどのコーデにコメントありがとですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/05 19:41:38

    おお~っ!

    良いと思いますよっ^-^

    友達から(夕方に何かが観察できる)

    と聞いたので(帰宅後 何が観察出来るか?忘れてしまいました^^)

    片手にワンカップ持ちながら

    空を眺めていたけど・・・

    ん~~~っ^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/05 09:22:53

    背景と合ってるなwwww
    今日も麗しいぞ♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/05 08:05:30

    雪の中の凛とした空気の中で、ぷるんちゃんの出で立ちも凛として素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    私も今夜はタイツにショーパン合わせてサルサ踊りに行こっかな♪

  • sora

    sora

    2015/12/05 06:09:10

    アクティブなイメージでいいじゃん☆
    どんな着こなしでもおしゃれさんだね♪
    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

  • めい

    めい

    2015/12/05 04:37:35

    とってもステキ!いいよネーって言っちゃっいました。
    ブーツなら足元の防寒対策もバッチリ!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/05 01:36:00

    白い雪景色の中に白と黒とでコーデされたぷるんさん✿カッコいい~♪
    背景の青空が白い色をくっきりと見せてくれて、いかにも「冬」という雰囲気。
    でもチークやシャドウやルージュがピンク系なので、健康的に見えるだけでなく、温かみを感じさせてくれるのですね~❤