美夕

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

アイテムの絵本欲しさに乗っかっちゃいました( *´艸`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/12/18 21:45:51

    ゆりゆりちゃん

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
    あっちこっちと歩き回って体は疲れたけど
    楽しい4日間でリフレッシュ出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/12/14 21:57:06

    こんばんは。ひと足早いクリパルームでくつろいじゃいました^^
    おでかけ、いってらっしゃい。良いことがありますように☆

    ゆりゆり地方はぜんぜん降らないです~
    風と雨が冷たいばかりで、寒損みたいなかんじです
    とはいってもきっと、美夕さん地方よりも暖かいのかなぁ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/12/11 22:52:10

    ゆりゆりちゃん

    本当にありがとうございます<(_ _)> 
    チョー感動ですよ~(╥﹏╥)

    美夕地方は雪はあまり降らないんだよ~^^
    ゆりゆり地方は?

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/12/08 20:37:21

    こんばんは

    喜んでもらえてよかったです^^
    美夕さん地方はもう雪ですか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/12/05 23:20:49

    カニ仙人さん

    可愛い絵本ですよね~^^
    たしかに もうちょっと大きくてもいいですよね(; ^ω^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/12/05 10:43:28

    えへへ♪ 私もです (^^ゞ
    絵本は小さいけど、細部が良く出来ていますね^^