ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

奇跡のめぐり合わせ!ネズミコーデ 【ブラック】

コーデ広場

ネズミちゃんコーデ 【ブラック】

・王様ミッキーのコート

・小さき国の頭のせ子ネズミ

・夢みるネズミとほうき

・王様ミッキーのぬいぐるみ

・袴スカート(レギンス付)

・ゴシックチェーンブーツ(ladies)

・キングダムハーツキー アタックカード

・パチパチねずみ花火 ←たった今!入手したてのアイテムです


何が、「奇跡のめぐり合わせ」かというと

この足もとでクルクル回っている、ネズミ花火のことなのです。

ゆこたんはいつも、その日の午前0時に、コーデ投稿をするので

事前にあらかじめ何パターンかの コーデを作っておき

コーデ保存をしています。

今日のコーデ投稿は ネズミちゃんのブラックと、決めていましたので

もう殆ど出来上がってはいたのですが

「なんか、もう一つか二つ、ネズミアイテムって無いかしら?」

と考えていたのです。

ニコタにはネコやうさぎやクマなどの動物アイテムは

本当にたくさんあるのに、ネズミに関してはかなり少なかったです。

もう、これ以上は持っていないし・・・仕方ないかぁ・・・

と、今日のコーデ投稿の準備をしたのが

4日の23:50でした。

そこでふと、ある物に気がつきました!

あっ!そうだ! 足もとのネズミ花火があったはず!

ゆこたんは持っていなかったので、もしかしたら・・・と

フリマを覗いてみたら、奇跡的に出品がたった1つだけあったのです。

すかさず応募。 (*´д`)qポチッ

すると!!!奇跡が起こりました!

なんと、ゆこたんの応募を待っていてくれたんじゃないかと

錯覚してしまうくらい、速攻で 決定してくださったのです。

こちらがそのフリマの記録です。

応募日時 = 12/05 00:01
フリマ成立 = 12/05 00:02

応募しました パチパチ ねずみ花火 【Red】(有料)

線香花火 ~2011~  【Red】(有料)
あやしく光る ちょうちん小僧  【White】(有料)

出品者様は男性でしたが、求めには「男性用アイテムは不要」

と、はっきりと書かれていましたし

P限定品のみ ご希望でしたので もう無我夢中でアイテムをさがして

すぐさまこの2点で応募してみたら・・・

わずか1分で 成立でした。

∑(゚Д゚; )エエェェ~~~

こんなことって、あるのでしょうか!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃあったんでしょ?

ゆこたんが捜している事を知っていて、用意しておいてくださって

応募を待って即決してくださったみたいで

嬉しさを通り越して、少し鳥肌が立ちました。

ですが、前々から欲しいなぁ・・・と気になっていたけれど

なかなか入手できなかったねずみ花火が

こんなに突然、手に入るだなんて!!

交換してくださった方。

本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ❤


今夜はちょっと興奮して眠れないかも(;´∀`)アハハ





  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/06 21:51:11

    確かに爆睡中でしたね(*≧m≦*)プププw

  • りらくま

    りらくま

    2015/12/06 07:46:40

    なんだぁ。 言ってくれればよかったのに。(・(ェ)・`。)
    ってゆーか、俺、ねずみ花火、持ってないけどさー

    (((((((っ(ㆀ。・(ェ)・)っタタタタ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 23:11:25

    ぽこさん (;´д`)ゞお願いできるものなら、お願いしたかったです。

    「持ってるには持ってるけど、何で買ったのかイマイチ謎だったのでw」 って~~~
    そんな軽い気持ちで買われたんですか(^_^;)

    そういうゆこたんだって、実は「こんなの いつ 買ったっけ?」と
    首をかしげることがありますけどね。
    まぁ、そういうのはたいがい、フリマの応募の中に入ってた物が多いですが。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/05 23:02:58

    ケイトさんと同じく、言ってくれれば良かったのに~^^;
    持ってるには持ってるけど、何で買ったのかイマイチ謎だったのでw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 12:14:58

    ケイト☆さん こんにちは

    ああ~~~ そうかぁ!ケイト☆さんも ねずみ花火、お持ちでしたね。
    ですが・・・こんな時間だと、もう、お休みになられていますよね。(^_^;)
    叩き起こして、催促する訳にもww オキロ! ( `Д´)ノ (σω-)。о゜

    でも、この程度の品で即決していただけて、本当に有難かったです。
    同じ花火とはいえ、「ねずみ花火」は リリース時期:2013/08/14 15:00 250P
    こちらの 「線香花火~2011~」は、 リリース時期:2011/08/10 15:00 200P
    どちらもギミックとはいっても、派手さで劣ります分、おまけをつけて
    「あやしく光るちょうちん小僧」 リリース時期:2010/09/15 15:00 250P
    をお付けしました。 これならば同価値または、それ以上といって良いのではないでしょうか。
    ( *´ノд`)コショショ 好みが分かれますけどねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/05 10:03:51

    いってくれれば持ってたのに(●´艸`)
    でも即決でしかも品物も適度でタイミングばっちりですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 00:56:19

    KIKIくん こんばんは

    ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ 偶然にしても 出来過ぎな気がして なんだか怖いくらいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/05 00:33:57

    ステキな男性とミラクルが起きちゃいました~(*´▽`*)うっふん♪