✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

死んでもヤギとは、付き合えません!

日記

2015年11月28日(土) FNN News

より下記の記事が・・・・

FNNNEWS、インターネット及びNHK BS1 NEWS

で報道されました。







異種間の゛友情゙?



エサにあるはずだったヤギとトラが「仲良し」に・・・・ロシア



ロシア極東のサファリパークの中を歩く、アムールトラと

その後を追う1頭のヤギ。

このサファリパークのトラたちは週2回、生きた動物を餌として

与えられることになっていて、このヤギは、そもそもトラの餌

になるはずだったが、2頭は、むしろ仲良くなってしまった。


トラは、自分の寝床をヤギにゆずり、飼育員が近づくと威嚇

さえするという「守り」よう。


とはいえ、2頭の間には微妙な距離がある。

飼育員たちは、この「友情」が壊れないように、両方に毎日

たっぷり餌を与えているという。




このような記事が、FNN NEWS、インターネット及び

NHK BS1 NEWSで・・・・

報道されていますが・・・・・



ロシアも勝手っていうの?


だいたい、トラとヤギが仲が悪くて手がつけられないから、

出したみたいだけど、こんなんで誤魔化されるかっ!


さらに、トラとヤギが一緒に「不眠症」になっているそうで・・・・


ふざけてませんかっ!


ズーズーしいねぇ・・・・・ロシア!


どうしても、仲良くないから、こんな所で無理やり仲良くして・・・・


出来ませんよ!!!

ヤギと仲良しなんて!


だったら、自分達でやってみたら?

こんな迷惑なヤギ!


このアムールトラは、こんなタチの悪いヤギなんか、エサにも

ならないと大迷惑してるんじゃーないの?

(私だったら「N准教授」なんか食べたくないもん。胃が悪く

なりそ~!)


とりあえず、殺そうよ!迷惑なヤギ!

私は、ヤギの面倒見れません。資金も精神的にもキレそう

だから・・・・・


ヤギの世話は他を当たって下さい・・・・・(*^_^*)