アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

目元と唇の色変えました!!!

日記

今日は何故かお顔の工事(・・?がしたくてチェンジしました!
目元はキラキラコンタクトBL-2
アイシャド-はフレッシュブル-
口紅はピュアロ―ズ
お顔の工事、成功でしょうか(●^o^●)
前の方が良かったかな???

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/12/13 16:17:03

    良かったです(^^)v

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/13 13:55:58

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    なかなかの御化粧上手ですね(^^)/
    とても良い感じですよ☆

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/12/13 09:35:47

    解決して良かったですね(^^)
    音無しじゃあ映画も見れませんもんね。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/12/13 08:39:36

    おはよう。
    ニコタは音が出るってことはハードの故障じゃないですね。
    Windowsとしての音は出るようになっていますから
    動画再生ソフトの設定で音無しにしているようですね。
    どんな種類のソフトで再生しているかに関連するかもしれませんが
    再生ボタンがない事から全画面で再生しているのでしょうかね。
    画面どこでもよいからクリック(あるいはダブルクリック)したら、再生や一時停止
    早送りなどの押せそうなボタン類出ませんか?
    その近辺にスピーカの絵かスライダー式のボタンなどで音の強弱が付くものは
    多そうです。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/12/13 00:41:07

    こちらに失礼します。
    画面右下のスピーカーにバッテン付いてませんか?
    または動画の再生ボタン付近のスピーカーか?
    バツ付いてたらそいつをクリックしてバツを消してみて〜
    (^_-)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/07 07:17:16

    おはようございます。さて今週もはじまりました。なんとなく気ぜわしいですね。風邪をひかないように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/07 00:34:23

    ヒーちゃん、こんばんはこ♪

    怒りんぼさんだと眉間に皴できるよ~?
    ほら、おトイレしたいんでしょ?
    無理せず早く“座ん”なさいって!
    スワンだけに(笑)

    あ、でんぐり返ししたらマットからはみ出ちゃうタイプ?^^
    私はバック転できるよ^^v 体反ってるからできるのかもね?
    別に体操部だったわけじゃないけどね。男子になんて負けないわ!^v^
    でも今したらグキってなりそう^^;

    へー、バスケお得意だったの?
    私はバレーは結構得意だったけど
    バスケはどこまでがドリブルの反則かわからないからやる気なかった^^;
    そもそもボールが大きすぎるし、非力だから重過ぎるのよね><

    子供の頃、看護師さんとかに座薬入れてもらった記憶あるよぉ。
    高熱の時とかに病院でね。
    自分で入れるのは抵抗あるなぁ。
    そういうのは人にしてもらってナンボの世界だから(笑)
    ヒーちゃん、座薬係で雇ってあげようか?^〇^

    は~い、お気遣いアリガトー。
    様子見てダメそうなら病院行きますね。
    ヒーちゃんもなんとか乗り切ってね。
    でも無理は禁物鍋!^〇^

    お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/06 23:43:17

    こんばんは お疲れさまです 今日も寒かったね~

    今年も秒読み段階にだね もっと時間が欲しいよね^^;

    忙しくなって来ると思うけど 無理しないようにして下さいね

    新たな1週間、無理のないように頑張ろうネ♬^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/06 21:19:17

    役所の予算と工事の関係みたく
    なにも今、顔の突貫工事をしなくっても
    道路工事みたいな迷惑は掛かってませんけど、
    本当のところは、偶然にも仕事の激務から魔法が解けて、
    夜這いんドラキュラーの本性が・・・現れてしまったってこってすね。

    そらまめの血はおいしくありませんので、
    お見逃しください。
    有能果敢だったヒツジさんたちと同じ末路は嫌です。

  • まろん

    まろん

    2015/12/06 18:52:39

    こんばんわ。ステキとお水の配達です。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/12/06 18:43:37

    ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
    ももお嬢様、コメントありがとうごぜぇやす<m(__)m>
    あっしは王冠は最後にゲットしょうかと思いやす!
    今日、羽がゲット出来るかと思いやしたらポイントが100足りゃしません(T_T)
    時間がかかりやすねぇ~(>_<)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/06 18:15:51

    早いねぇ~
    もう足元の白鳥貰ったのね(^_-)-☆
    ももは先に王冠貰ったから
    まだ羽くらいしか手が届かないや(*ノ∀゚*)アハッ
    計算したら全部貰うには本当にギリギリw
    最初の3日間 無課金だったのがちょと痛いかもぉ~w
    お姉様 全部 ゲットにファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

  • Aco

    Aco

    2015/12/06 10:39:06

    おはようございます♪
    ドレスと合ってってとても素敵です(^^)

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/06 09:30:27

    おはようございます^^

    こちら次の水曜あたりから数日20℃くらいの予報…
    早く来ないかなぁ~^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/06 08:42:41

    おはようございます。きのうのJリーグの試合、なかなか見ごたえがありました。広島優勝おめでとう!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/06 01:22:52

    ヒーちゃん、こんばいりんがるぅ~♪

    また整形したのね?^〇^
    可愛いよ!

    ん?立たされたことない?
    そうだったわね。それは失礼したわ。
    毎日正座させられていたのね?(笑)

    ええーっ(;°o°)縄跳びのやり過ぎで?
    得意げに二重跳びやってたざますね?
    わたくしもね、鉄棒でグルグル回りすぎて
    腰が3cmになってしまったざますのよ♪

    でも腰はホント厄介ですよねぇ。
    どの方向向いても眠るときに痛いし。
    膝は大丈夫だけどそこまで傷めたら大変になっちゃうなぁ。
    運動好きなのに最近控えているからストレス溜まるぅ~><
    座薬はセクハラだもん!イヤだっ!(笑)
    でも子供の時よく使ったなぁ。
    …って、ヒーちゃんも体硬いんじゃなかったっけ?
    名前をヒロインからカタインに変えたほうが良くってよ?(笑)

    ところで今日のコーデは足元におまる二つ?
    準備万端だね!(笑)

    は~い、ゆっくり眠ってね~。
    おやすみなさいころ~♪

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/06 00:54:22

    若くなったよ~^m^ムフフ

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/05 23:39:48

    こんばんは 今日は風がなく穏やかな一日でしたね^^

    年末に向け忙しくなりますよね~

    師走 漢字の通りに 走るような感じで過ぎていきます

    疲れが出ないように、無理せずにゆったりとされてくださいネ

    素敵な有意義な休日をネ♬^^

  • 城生

    城生

    2015/12/05 22:53:32

    こんばんは。
    いえいえ、素敵です。
    ほんのちょっとのことで変わるものなのですね。
    すでに仰ってる方がいるように少し勝気っぽくおなりですが
    そのくせ可愛くていい感じですよ♪^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/05 19:39:39

    (*´-∀-)フフフッお姉様 素敵よ~♬
    お庭にまだりんご植えてるのねぇ~
    頑張ってお水しなきゃだぁ~(´・∀・`)ゞ

  • まろん

    まろん

    2015/12/05 18:08:18

    こんばんわ。ステキとお水遣りです。

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/12/05 10:50:42

    おはようございます^^
    ちょっと勝ち気なおすましさん、という雰囲気で、とっても可愛らしいですよ。

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/05 09:01:42

    おはようございます☀

    良い天気です。

    ブルーの目も可愛いいですね! (^^)

    素敵な週末をお過ごしください。◠‿◠。