来夢

手を振れた(^◇^)!

コーデ広場

教えてもらった手を振るができました~!
ありがとうございました(*^_^*)

  • 来夢

    来夢

    2015/12/10 09:08:27

    あら、謝らないでくださいね~。
    私のために考えていただけたの、嬉しかったです(*^_^*)
    靴はリアルでも、数が少なくて合わせるのが難しいです(^^ゞ

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/09 10:10:55

    そうだったのですね。
    あとは、プレ企画のフリマバージョンなさってる方なら知ってますが、あまりお役に立てなくてm(__)m

    靴はなんかこう、かわいいというか、クリスマスっぽいのがよかったです。。。
    うまく言えないけど。
    バニーガールパンプス黒にしとけばよかったです(;_;)

  • 来夢

    来夢

    2015/12/09 09:47:40

    情報有難うございます(^◇^)!
    初心者応援してくれる方がいらっしゃるのですね~。
    いい人なんですね(*^_^*)
    ただ、一方的にもらうのは、ちょっと苦手でして(^^ゞ
    でも、見つけることができたら、ご挨拶したいと思います!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/08 10:34:49

    あ、今朝の段階ではって言う意味です

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/08 10:34:21

    おはようございます。
    白馬の天使さんをご存知ですか?
    初心者応援の企画をなさってて、あたししか参加してなくて。。。
    サークルに入ってやるのか、ブログでやるのかよくわかってないんですけど。
    P品やC品混合でくださるようなので、もしよろしければと思って。
    友達検索で名前でたら、その方のところ行ってみてください

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/06 09:49:46

    コーデ広場でのステキのお返しは「任意(やってもやらなくても、どちらでもよい)」です。
    コーデ広場は投稿すれば200Cコイン、他の人のコーデ投稿にステキをすればステキ1回につき10Cコイン(1日でステキできる上限は20人)、合計一日最大400Cコイン稼ぐことができます。
    つまり、コーデ広場投稿はCコイン稼ぎの一環ですね。