ぐも

ぐも

ぐもんち

ギッヒヒヒ

日記

噴出してしもたー


土曜日っていつもテレビは特につけてないんだけど
たまたま、つけっぱなしてたら
アイカツがはじまって

ああーたまにしか見てないやつー設定とか絵が分かったところで
最近、ゲームもアニメもAKBグループ以外のアイドルも
何でも数で勝負されてて、疲れるんだよね。
メインを絞ったものとか、舞台演劇の一人芝居みたいなものは
あんまりないよなー
ゲーム設定にも、全然関係ないセリフいっぱい入ってくるしなーって

作り手を悪くは言ってないよ!類似品多すぎって言ってるだけだよ!(それが。)

しかし
見てるっていうより
つけっぱなしなだけだったんだけど

本編でアイドルがんばってる子達が出てるドラマ放送って設定での
ストーリーとかセリフがひどすぎてウケたwww
ひどいって
悪いっていうより
もうそれが、オタクウケのパクり大会というか、もうどうせなら
誰にも絶対分からないところを狙って欲しいのに
シンクロ率をあげろと言われてあがる設定なんかどこにもねーよwww
いっきまーすじゃねーよwww

たまにしかログインしないくせに
パズルゲームをやるのに、ニコタは高得点目指しても特に見返りあるわけでもないから
熱意がぬるくて気が向いた時はいいから来るんだけどね
全然パズルに集中できんかったwww


これだから、女児向けものは、大きいお友達人気に作られてるって言われるんだな
なんていうか
その大きいお友達が作ってるからじゃないかなって思うんだけどw


また萌え文化についていろいろ思っちゃったけど
今ある萌えって、もう飽和状態なんだなーって思ったの。
アイドルもだけど
あふれかえると、徐々にお笑いに走るっていうね。限界を感じてる気配。

またしばらくすると「王道」とか言い出すんだろうな

笑いがこみあげておさえられんかったー

  • ぐも

    ぐも

    2015/12/11 02:48:29

    >白菜茶漬さん

    それっすそれっすwww
    ドレスドレス連呼されてて、ジャージは悪くないとか言いつつも
    ジャージvsドレスとか、ドレスは動きにくいとかっていう発想がどうかとー

    なんじゃこりゃwってなりますよねーw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2015/12/10 14:53:08

    それって、ジャージー星人とかそんなヤツでしたっけ?
    いつだったかの木曜日に夕方6時半くらいからやってましたwww
    なんか世の中をジャージだけにするとか、ジャージも動きやすくていいけど、アイドルにはフリフリドレスが必要なの!!!みたいな終わり方してたかな?
    なんじゃこりゃwと思いながら見てた記憶がありますwwww