ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねずみの兵隊のぬいぐるみ

きせかえアイテム

12月限定Pの「ねずみの兵隊のぬいぐるみ」

このねずみの兵隊さんのお目めが、
とってもウルウル(´;♋ω♋;`)
今にも泣き出しそうに見える
のですが
このねずみの兵隊を手前の手に持っているだけだと
悲しげな表情に見えるのに


両手持ちの持ち物や、アクセサリと一緒に持つと...
どういうわけか、にんまり~(╹ω╹)と
頬を赤らめて微笑んでいるように見える
のは
気のせいでしょうか?
もし試すことができる方は、やってみてください。


こちらが、普通に手前持ちで着用した場合。

(இдஇ; )

(ㆀ•﹏•ㆀ)うるうるした 悲しげなお目めですよね?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 23:24:00

    ぽこさん 
    こんなくだらなく、他愛も無い、長いブログを
    最後まで読んでいただき、恐縮です(;´д`)ゞ

    ええ~~ 恍惚に浸っているような表情、ですかぁ?
    ほほぅ~
    このねずみの兵隊のぬいぐるみの目は、見る人の心を映し出す鏡なのかも。

    恍惚とは
    1 物事に心を奪われてうっとりするさま。「―として聴き入る」「―の境地」

    2 意識がはっきりしないさま。
    「将軍はすでに疲れ切っていた…精神も次第に―となるほどだった」〈藤村・夜明け前〉

    3 老人の、病的に頭がぼんやりしているさま。有吉佐和子著「恍惚の人」(昭和47年)により流行した。

    さし当たって、ゆこたん自身はσ(´・ω・`)3番かな?
    このねずみの兵隊さんを見たとき、哀しそうな顔だなぁ。。。って思ってしまいました(,,-_-)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/05 23:06:50

    悲しい目・・・そうですか?w
    なんか恍惚に浸ってるようにも見えますよ?^^
    ゆこたんさんのことが大好きなのでは?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 23:06:23

    美枝子さん こんばんは。
    このねずみの兵隊さん、なんだか可愛くて、つい買ってしまいました。
    前に出た、「イースターバニー(頭のせ)~2015~」も
    うさぎさんの目がこれと同じでしたよね。

    美枝子さんも、是非!d(`・ω´・+)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/05 21:20:55

    この子可愛いですよね~
    来週気に行ったアイテムが出なかったら買おうかと^^;
    そのときにお試ししますね^^