ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねずみの兵隊のぬいぐるみ 表情が変わる?

きせかえアイテム

「ねずみの兵隊のぬいぐるみ」

他のアイテムを両手持ちにすると・・・


見方によって、違うかもしれませんが

ゆこたんには、どうも

にんまり・・・(๑¯﹀¯๑)ムフッ

(@¬-¬@)

´^ิー^ิ`)

にたぁ~(^ω^) とした表情に見えるのですが・・・

気のせいでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 23:32:43

    ぽこさん (*ノ∀`*)エヘヘ また兵隊ネタですw

    普通の状態だと、物憂い気な、哀しいような表情だったのが
    こうして横向きになったときには、気のせいかもしれませんが
    にや~っとにやけた顔(‐´^ิー^ิ`‐)に見えたり
    スカートの中をチラ見しているような・・・((*一_一)
    ちょっと嬉しそうな表情に見えたものですから(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/05 23:07:36

    こっちも兵隊ネタだったw
    横向きになって、何か楽しかったのかも?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 23:02:47

    ケイト☆さん 

    ほっ(ノω`;)。。。よかったぁ
    同感していただけて。
    瞳の中の星の関係でしょうか。
    縦と横では、微妙に表情が変って見えたのでおもしろいなぁ~って。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/05 20:05:56

    あーーそんな顔に見えます
    スカートの中をみてにんまりしてたセクハラねずみだったのか…(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/05 19:18:02

    まいごさん、 そう、そう!!

    この( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
    この顔文字が まさしくピッタリw

    どう、表現して良いか、迷ったのですが
    簡単に言えば ちょっと甘えたような
    スカートの下を覗いて、にんまりした ちょっと嫌らしい感じのする目つきだな、とw
    涙ぐんでいたあのイタイケな目とは、明らかに違って見えます。

  • まいご

    まいご

    2015/12/05 16:18:27

    だまし絵見たい感覚ですかね。
    違う角度で見ると脳が騙されて、違う絵に見える、みたいな。
    でも、この横向きになったねずみさんは、、、
    ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
    なかんじ、、、しますね。
    (*´艸`*)