そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

前に良く見た

くまのがっこうコラボキャンペーン

こんにちは。


くまのがっこう、前に好きで良く見てました(*^^*)
レターセットとかペンとか、ファンシーショップに立ち寄る時には見てましたね。

自分は以外と男性的な性格だと思っていますが(雑)、こういう可愛いものはやっぱり心を惹かれます。
目が自然にそういうものに向いてしまうんですよね(^_^;)あっ、かわいいー…って。


  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/12/05 14:43:44

    数学、自分も散々だったわ!!!
    点とれただけ、奇跡だったわ!w(ぉぃ

    提出物はちゃんとやったんだけどね!(答えうつしただけ)(おい!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/12/05 14:37:03

    イェーイおひさ!
    12月になったんで、久々にログインしてみたよーww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/12/05 14:30:17

    ほのぼのしてて、乙女心をくすぐられるよね( *´ސު`*)笑