天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

世界が朽ち果てるその瞬間(とき)まで…

イベント

この世界は終焉を迎え、もうじき塵となって全てが無に還る。

世界が朽ち果てるその最期の瞬間(とき)にも

君と二人、共にいよう…。

また巡り合う、その時まで。

脳内BGM:Gackt 「再会~story~」




お友達で半透明仲間(いつの間に?)の詩月さんにエスコートしてもらって
お地球見して来ました♪
闇夜に浮かぶ地球もバッチリ撮ってみたものの、
あれは別に私が撮ったものも他人様の撮ったものも大差ないだろうと
一応半透明ヴァージョンでお送りしております。

ご本人の承諾を得たので、何かやらかそうと思ったのですが、
大した嘘話も思いつかなかったので、
とりあえず画像見て思いついたフレーズを適当アレンジしてみました^^;
イメージ貧困ですみません。もうちょい一工夫したかったのですが…。

個人的BGMは何となくGacktの「再会~story~」なのですが、
WANDSの「世界が終わるまでは…」でも可ですw

  • くりす

    くりす

    2009/09/15 02:44:26

    >Nov様

    雰囲気のある文章を書かれるNovさんにお褒めいただけるなんて光栄です♪
    本当はもっと短編小説的な何かを書いてみたかったのですが、
    私の無い頭ではあれが限界でした…。

    0時過ぎのお地球見、そのうち密かにニコ内カップルの
    人気のデートスポットになるんじゃないかと予想中w
    そうなる前にお早めにどうぞ♪

  • Nov

    Nov

    2009/09/15 00:07:50

    これ、本当に切なくもステキでロマンチックな雰囲気ですね・・・!
    今度まねっこして居残ってみます。笑

    Gacktの曲もぴったしですね~♪

  • くりす

    くりす

    2009/09/14 20:42:37

    >しろ様

    月に限らず、タウンで半透明になるまでいるのは独りだとやっぱり辛いです。
    誰か知り合いと一緒に行ってお喋りしながらまったりと待つのが吉ですよ。
    待ち時間さえクリアできれば、なかなか神秘的な風景が見られますのでオススメです♪

    >詩月様

    毎回ご協力感謝☆です♪
    「僕地球」アニメ化して一時期流行ったからなんとな~くは知ってるのですが
    あまり詳しくはないんですよ…。
    でも、そういえばあれも相手役の男の子が年下でしたかw
    ある意味シチュエーション的には近かったんですね^^;
    今度調べてなんか考えてみます♪

    >アルク様

    もう少しで僕は消えるけど~♪のくだりも何となくそれっぽいかな~と思いましたw
    全体を通して聴くと、あれは「僕」だけが消えるとも取れるような歌詞なんで
    ちょっと違うかな~?とは思ったのですが最初のインスピレーションでこっちにしました。
    アルクさんもそのウチ一緒に行きましょうね^^
    もちろん、リードつけたウサたん姿でw

    >☆すず☆様

    ブログで誰かエスコートして~><と叫び続けた甲斐がありましたw
    闇夜にぽっかり浮かぶ地球も綺麗でしたよ♪
    すずさんも機会があったらご一緒してくださいませ^^

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/09/14 19:30:00

    エスコートいいですねぇw
    二人だといいですねぇ^^
    月でも真っ暗にwけど。地球だけは青いままで。なかなかきれいですねぇ♪

  • アルク

    アルク

    2009/09/14 19:04:35

    薄れていく記憶の中で~・・♪
    そこはGacktでいいかと思います(´・ω・)ノハイpianoはずるいw
    BGMセレクトステキですw

    半透明!すごいシチュエーションですねw^^

  • 詩月

    詩月

    2009/09/14 18:50:56

    次回は、かぐや姫とかぼく地球的な感じにw

    考えていただき感謝です♪

  • しろ

    しろ

    2009/09/14 04:09:21

    月でも半透明出来るんですねww

    やっぱ一人で行くより知り合いと行く方がいいですね^^
    無人の月で一人で暴れるのにはやっぱ少々無理がありますww