nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

わぁ、みたことあるクマの絵だー、なんか懐かしい~

本屋でも見たことあると思うけれど、
たぶん、子供図書館か、保育所かなー?

絵の具で描いてる感じの色斑(いろむら)が好きだなぁ…
お話のほーはちっとも記憶に残って無いんですが、
かわいーって、思った印象は強く残っています。

キャラクターグッズとかは無いのかな?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/12/07 21:16:59

    Eテレで、ルルロロの5分間アニメをやってます。
    ジャッキーは出てきませんが。

  • FIONA

    FIONA

    2015/12/06 11:52:49

    素敵なコーデですね~ ♪

    おでんコメント^^ありがとうございました~。海外でも大きめの都市なら
    手に入るもしくはお店で食べれるんですけど今は僻地的^^なところに
    住んでおり、、大根いいですよね! けど私の一番は(邪道?^^)ちくわぶです♡

  • Yure

    Yure

    2015/12/05 22:42:32

    nekoyamaさん好きそうだな~って思ってましたが・・・ やっぱり~(#^m^#)
     

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/12/05 22:20:41

    そうそう あったかそうな感じの色むらがいいよねー(*´▽`*)

    黄色いシューズかぁ
    さすがオサレ上級者|´∀`●) ポッ

  • Pal

    Pal

    2015/12/05 21:08:51

    キャラグッズ、いっぱい出てるぜ

  • Хани

    Хани

    2015/12/05 21:02:25

    クマさんとか可愛いよね

    マーヤの黄色いバレエシューズがオサレさんだなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ