こまい

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

くまのがっこうはじめて知りました
絵がかわいいですね♪
コラボアイテムが楽しみです^^

  • anji-

    anji-

    2016/01/19 22:07:29

    今晩は☪
    今日は晴れたので洗濯したら物凄い風で外干しする時指がちぎれるかと思いました(ノД`)・゜・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/19 21:46:47

    こんばんは!こちらも初雪というか風花が舞いました、明日は金閣寺が綺麗だろうな。

  • いちか

    いちか

    2016/01/19 20:55:23

    |ω・`)やぁ。
    愚者の石の除去は如何でした・・?

    中々面白い謂れのある絵です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    実際に見れるなんて・・良いなぁ・・♪

  • onpu

    onpu

    2016/01/19 00:49:26

    こんばんは ☆彡 

    今週もよろしくお願いします (・◇・)ノ

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/18 23:39:58

    こんばんは~!今回の雪はこちらは20cm積もりました!寒くて大変です~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/01/18 23:22:05

    今晩は☪
    椿の髪飾りミラクら無かったけどww
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/18 21:09:23

    こんばんは!七人の姫君で貰う綴る歌ってアバの向きで字が逆になるんですね、今週も宜しくお願いします。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/18 05:28:47

    こまいちゃん、外は雪景色だよ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    通勤は、お互い気を付けようね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/17 14:05:59

    こんにちは~♪
    レインボーラムネおいしいよね~
    娘が旅先のお土産に買ってきて食べたことがあります
    可愛い美味しいは、いいよね♡

  • Mads

    Mads

    2016/01/17 11:56:56

    こんにちは、晴れているけれど寒いので引きこもりです(笑)

  • いちか

    いちか

    2016/01/16 23:31:52

    |ω・`)やぁ。
    レインボーラムネ・・どんなんだろう・・?
    気になる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    ググってみたら・・ケンミンショーで紹介されたとか・・。
    カラフルで・・可愛い見た目なの(○ゝω・)b⌒☆NE!

    味見したい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/01/16 23:04:14

    今晩は☪何時もセンター試験の時は雪で遅延する事が多いのに矢張り暖冬なのかしら(。´・ω・)?

  • Mads

    Mads

    2016/01/16 11:58:42

    こんにちは、通院三昧の本日ですが合間に秋葉原で買い物と食事をしてきました。久々のラーメン♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/16 08:07:02

    おはようございます♪
    週末は、ゆっくりしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • Mads

    Mads

    2016/01/15 22:58:20

    こんばんは、来週は大寒波との予報に今からおののいています。暑いよりは寒い方がいいとはいえ(笑)

  • anji-

    anji-

    2016/01/15 22:51:49

    今晩は☪
    鏡開きで御座候の餡子買って来て善哉作りました(*^-^)ニコ
    又又手抜きだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • かさき

    かさき

    2016/01/15 20:30:44

    こんばんは♪
    遅くなりましたが…
    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
    今年も去年同様、のんびりとした訪問になると思います。

    旦那さん、お大事に…(;・ω・)

  • いちか

    いちか

    2016/01/15 19:38:06

    |ω・`)やぁ。
    それは・・大変です・・。
    痛いでしょうね・・。

    早く良くなります様に・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/15 14:38:05

    こんにちは!部屋を改装して宇治塔の島を作りました、雰囲気を味わってくださいね。

  • anji-

    anji-

    2016/01/14 23:36:38

    今晩は☪
    メチャ寒いのに近所の方が亡く成ってお通夜にww
    例によって青ガチャは背景とドリ券ばかり(◞_◟✿)ショボ~ン

  • Mads

    Mads

    2016/01/14 22:53:41

    こんばんは、寒さに耐え兼ねエアコンつけっぱなしで就寝です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/14 21:51:23

    そうなの?
    おうちで、療養中なら、なるべく足を高くして、寝ていた方がいいと思う
    早く腫れがひくといいねヾ(。>﹏<。)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/14 19:36:43

    こんばんは!部屋を改装して青龍を作りました御笑覧くださいね。
    旦那さんお大事にしてくださいね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/14 05:28:45

    旦那さん、大変ですねq(´・_・`;)p
    手術するの?
    年始から、こまいちゃん大変だね・・・

  • いちか

    いちか

    2016/01/14 00:36:53

    |ω・`)やぁ。
    ∑(゚Д゚; )アラマッ!
    大変でしたね・・。
    お大事に・・。

  • anji-

    anji-

    2016/01/13 22:18:54

    今晩は⛄
    ご主人様足首の骨折お大事に為さって下さいネ!!
    昨日は清荒神・春日大社・三輪明神の三社参りと奈良の料亭菊水楼で会食して来ました(*^^)v

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/13 21:12:05

    こんばんは!裏の堤防で近くの高校生が恒例のマラソン練習を始めました。

  • onpu

    onpu

    2016/01/13 02:57:02

    冬本番ですね {{{{(+_+)}}}}

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/12 23:53:05

    こんばんは~!本来の寒さになりました!インナーを着るのを忘れて寒い思いをしました!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/12 18:51:25

    こんばんは!連休明けは急に寒くなりました、体調を崩さないように気をつけましょう。

  • 日月

    日月

    2016/01/12 07:20:34

    ガラス爆弾かと思ってちょっとびっくりしました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/12 05:24:21

    おはようございます♪
    鎌倉にお墓があるんですね
    お疲れ様でした~
    お散歩しても、楽しそうですね(o^-^o)

  • onpu

    onpu

    2016/01/12 00:27:33

    こんばんは♪ 

    鏡開きなので、おぜんざい食べました(๑´ڡ`๑)

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/11 23:43:14

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/01/11 23:09:31

    今晩は☪明日は日帰り旅行でお伺い出来ませんが今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • いちか

    いちか

    2016/01/11 20:56:46

    |ω・`)やぁ。
    こちらは・・檻の様な集積所・・。
    烏対策施されています・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/11 18:27:54

    こんばんは!成人式のボランティアに行って案内とかしてきました。

  • Mads

    Mads

    2016/01/11 14:43:22

    こんにちは、今日は本当に何も予定がない休日です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/11 08:27:54

    おはようございます♪
    カラスは、困るよねヾ(。>﹏<。)ノ
    お疲れ様でした!!

  • anji-

    anji-

    2016/01/10 23:26:53

    今晩は☪えべっさんの福飾りを一杯付けて(笹じゃないけど)福娘が福を持って来ました(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/01/10 22:59:07

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・慌ただしく日が過ぎていくよぉ・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/10 18:24:50

    こんばんは!今日はえべっさん吉兆笹を持って歩く人が多かったです。

  • anji-

    anji-

    2016/01/09 23:56:23

    今晩は☪この背景貰い忘れてました♫チョット早い町会の新旧班長会議無事終わりました(*^-^)ニコツ

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/09 23:10:54

    こんばんは~!出張から帰って来ました!週末なので道路は渋滞なく行って来れました!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/09 21:54:40

    こんばんは!今朝いつもより早くトンド焼き(藁の山を作って燃やして書道の作品とかを燃やす)がありました

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/08 23:57:54

    こんばんは~!明日は急な出張になりました!連休前なのにね~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/01/08 21:14:03

    |ω・‘)やぁ。
    旅の疲れは・・とれた・・?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/08 20:31:25

    こんばんは!庭の植え木に寒肥えを入れました、綺麗な花を咲かせてくれるかな。

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/06 23:44:19

    こんばんは~!明日からニコ店で七草粥が作れます!稲2個、大根1個ですよ~!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/06 22:06:00

    こんばんは!明日は七草がゆと言うことで裏で捜しましたが五草がゆになりそうです。

  • anji-

    anji-

    2016/01/05 23:23:59

    今晩は☪お墓参りと映画スターウォーズ見に行って来ました(^^♪帰りに雨がパラッと☂

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2016/01/05 08:31:16

    あけおめっ 今年もよろしくお願いします ヽ(*´∀`)ノ

    何だか 年々 クリスマス とか 正月 の雰囲気が 感じられなくなるのは なぜなんだろw

    (๑◔‿◔๑) にょほ~

  • 日月

    日月

    2016/01/05 05:58:39

    さー、頑張って仕事行こっかー。

  • anji-

    anji-

    2016/01/04 23:28:40

    ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
    住吉大社に初詣に行って来ました^^
    少し空いててユックリお参り出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2016/01/04 21:21:56

    こんばんは、こまいさん!

    遅ればせながら

    あけましておめでとう!

    本年もよろしくお願いします^^

  • みゆ

    みゆ

    2016/01/04 17:19:56

    こまいさんこんばんは♪
    明日から仕事でちょっと憂鬱ですw

    今週もよろしくお願いします(╹◡╹✿)

  • 日月

    日月

    2016/01/04 06:59:47

    有馬記念はボコられましたが、29日の東京大賞典で取り返しました。
    ということで、今年も宜しくお願い致します。

  • anji-

    anji-

    2016/01/03 22:59:49

    今晩は☪
    お正月3が日も終わりなので福袋化粧品の30%引きの上おまけドッサリゲットですd(*⌒▽⌒*)b ニコ

  • いちか

    いちか

    2016/01/03 21:01:15

    |ω・`)やぁ。
    海老で・・花ってどんなだろう・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/03 19:31:26

    こんばんは!三日間お節を食べると少し飽きてきますね、ステーキが食べたい気分。

  • onpu

    onpu

    2016/01/03 04:32:10

    もう3日になってしまいましたが

    あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくです(≧∀≦)ゞ

  • ふみや

    ふみや

    2016/01/02 23:49:23

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/02 23:04:04

    こんばんは!今日は宇治塔の島の十三重の塔を見てきました鎌倉時代の物のようです。

  • いちか

    いちか

    2016/01/02 22:14:46

    |ω・`)やぁ。
    おかえりなさい(≧▽≦)ノ
    良い旅でしたかぁ・・?

  • 綿100号

    綿100号

    2016/01/02 14:03:49

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/02 06:52:35

    明けましておめでとうございます♪
    今年も、楽しいこといっぱいの年になりますように~
    今日は、実家で11人分のごはん作ってきます
    姪っ子たちも大きくなって、きっと手伝ってくれるでしょう
    お正月やすみも、あと二日かぁ・・
    早いよね(=^ლ^=)♫

  • hotcake

    hotcake

    2016/01/02 02:56:17

    こんばんは^^
    今年もよろしくお願いいたします♪

  • みゆ

    みゆ

    2016/01/01 23:50:20

    あけましておめでとうございます☆*・゚・*:.
    今年もよろしくお願いします*.。(๑・∀・๑)*.。

    旅行おかえりなさい!

  • anji-

    anji-

    2016/01/01 23:23:02

    新年明けましておめでとう御座います(^^♪今年もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/01 22:07:35

    新春お慶び申し上げます、旧年中に変わらぬ御厚情宜しくお願いします。

  • いちか

    いちか

    2016/01/01 21:50:55

    |ω・‘)やぁ。
    明けまして・・+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
    今年も(=^・ω・^)☆゚+.ョロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)

  • Mads

    Mads

    2016/01/01 21:00:19

    明けましておめでとうございます♪今年もゆるりとお付き合い下さいませ(^o^)

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2016/01/01 00:18:49

    こんばんは~
    あけちゃいました  今年も よろしくおねがいします
    家族旅行ですかぁ~  いいですねぇ~
    気をつけて いってらっしゃぁ~い♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/12/31 23:56:56

    本年はありがとうございました、良き年を迎えてください。

  • ふみや

    ふみや

    2015/12/31 23:14:59

    こんばんは~!今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2015/12/30 00:31:42

    |ω・`)やぁ。
    コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • ふみや

    ふみや

    2015/12/29 22:29:23

    こんばんは~!今日で仕事納めで明日から年末年始のお休みです!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/12/29 22:20:40

    こんばんは!家の掃除は年内に終わりそうもないです、主な部屋だけになりそう。

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/12/28 23:54:50

    こんばんは、こまいさん!

    今年もおつかれー^^

    1年間ありがとう、来年もよろしくね♪

    明日より、1/4まで不在です。

    よいお年を、こまいさん^^

  • anji-

    anji-

    2015/12/28 23:34:56

    今晩は☪
    昼間お正月用のお花や食料慌てて買いに行ったら汗掻いちゃった^^
    夜回り以外と寒く無かったです(*^-^)ニコ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/28 05:32:26

    おはようございます♪
    昨日は、ありがとうございました♡
    今日は、仕事納めです
    素敵な一日になりますように~(o^-^o)

  • onpu

    onpu

    2015/12/28 02:31:16

    こんばんは♪ 

    年賀状が終わりませんー (~ω~;)))

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/12/28 00:20:48

    この度は 交換していただき ありがとうございました┏○))ペコリ
    何度回しても 出なかったので とても嬉しいです^^
    大切に使わせていただきますね。。。

    また、朝コメント頂いたにも関わらず 遅くまでお付き合いくださり 感謝しております。。。
    また、機会がございましたらよろしくお願いいたします!

    申し訳ございませんが 友登録は一度解除させて頂きますので ご容赦くださいませ。
    今年も残り数日 お忙しいとは思いますが 風邪などひかれませんように^^
    どうぞ 良いお年を。。。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/12/27 23:45:30

    いえいえ。。。こちらこそ 遅くなってしまい申し訳ありませんㆀ

    承認・アイテムの先送りありがとうございました┏○))ペコリ
    確かに確認させていただきました^^

    こちらからも お送りさせていただきましたので ご確認くださいませ。。。

  • anji-

    anji-

    2015/12/27 23:28:50

    有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • anji-

    anji-

    2015/12/27 23:17:34

    今晩は☪
    刀1つだけで良いんですか?
    交換よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

    近所の方が亡く成って昨日はお通夜今日はお葬式・明日明後日は火の用心の夜回り寒い~⛄ww

  • いちか

    いちか

    2015/12/27 23:11:32

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・今回随分偏ったぁ・・(´;ω;`)シクシク・・。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/12/27 22:25:56

    こんばんは☆彡

    大変お待たせいたしましたг〇゛
    友達申請していきますので 承認お願いいたします^^

    確認後アイテムを送らせていただきますね^^
    よろしくお願いします♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/12/27 22:18:37

    こんばんは!正月に向けて各部屋にお花を8杯活けました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/27 19:04:32

    うわー!!
    おまけ二つもつけてもらって、もうしわけないです!!
    大事に使わせていただきます♡
    ありがとうございました(o^-^o)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/27 18:12:16

    いいの~!!
    めっちゃ、うれしいよ~♡
    ピカル源氏でも、巫女でも、どっちもないから、どちらでも、
    いいです٩(ˊᗜˋ*)و
    じゃ、さっそく送りますね♪
    ありがと~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/27 17:17:10

    今回の黒ガチャは、姫がほしかったんだけど、目玉は出たけど
    姫は出なかった(=´・ェ・)ショボ~ン
    こまいちゃんは、姫だぶってる?
    目玉にあんまり、こだわりはないから、目玉の白、黒、武道家、刀なら
    姫と交換できますが・・

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/12/27 11:54:42

    こんにちわぁ♬ 初めましてm(__)m
    伝言板がいっぱいだったので、こちらお借りします!

    この度はコメントありがとうございます。
    ぜひ交換お願いいたします^^

    日中はスマホなので、夜改めてご連絡させていただきますね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/12/26 21:46:29

    こんばんは!正月に備えて散髪に行ってスッキリしてきました。

  • anji-

    anji-

    2015/12/25 23:43:17

    満月のMerry Christmas(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡
    ケンタのチキンでクリポッチ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • anji-

    anji-

    2015/12/24 23:52:54

    [†+☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]素敵なイウ‶をღ❤ღ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/12/24 22:01:26

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれー^^

    メリークリスマス!

    素敵な聖夜を^^

    明日もがんばろ、こまいさん!

    今年もあと少しになったね。

  • みゆ

    みゆ

    2015/12/07 21:24:10

    くまのがっこう推されてるのですねー!
    私も知りませんでした、可愛いですね✿

    そしてフランダースの犬のそのネタバレはいきなりしんみりした気持ちになりますね。。。w

  • いちか

    いちか

    2015/12/06 21:50:24

    |ω・`)やぁ。
    私も・・此処で知りましたぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    そういう意味では・・ニコッと・・凄い広告媒体だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/05 23:00:28

    私も、ここで初めて知ったよ!
    可愛い絵本いいよね~(o^-^o)