✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ちょっと大人な感じに(*˘︶˘*)

コーデ広場

ちょっと大人な感じに(*˘︶˘*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/06 20:51:32

    ☆弥勒さん☆

    うん。いつも~光ってるよ✿◔‿◔✿~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/06 20:49:40

    ☆macaronさん☆

    うん。温かいよ~ん♪
    macaronさん~いつも、ありがとねჰ❛‿❛ჴ~~~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/06 20:47:27

    ☆めいさん☆

    豪華で大人なデートしてみた~い(♡´∀`♡)
    めいさん~いつも、ありがとねξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/06 20:44:40

    ☆如月さん☆

    私は、全然オシャレじゃないですよ。。。^^;
    二コタのコーデで勉強してるんですよ~♪

    如月さんは、いつもいっぱい見てくれてるぅ~嬉しいです٩( ╹▿╹ )۶
    本当に、ありがとです٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/06 09:22:01

    今日も光ってるな~(❀◕‿◕)♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/06 08:10:49

    大人なぷるんちゃんも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    襟元と帽子のファーが温かそう♪

  • めい

    めい

    2015/12/06 05:49:41

    わぁ。ステキ!大人の男性とデートするにはぴったり!の大人コーデです。
    こんなコーデで、ちょっと豪華なデートもいいなぁって思いました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/06 01:20:01

    ぷるんさんって、本当にコーデが素敵ですね~☆
    ブルーの背景と帽子のリボンの中央にあるブルーの宝石?もちゃんと考えてなのか?!と、ビックリ!
    アクセはネックレスだけですが、全体がキラキラしているから無い方が良いですよね~♪
    おとなっぽいけど、ちゃんと可愛らしさもあって、ホントにステキ❤
    Cアイテムもうまく使ってますもんね^^
    ぷるんさん自身も、きっとオシャレなのでしょうね✿