もえーん

酉の市が終わってしまった

日記

今年は熊手が買えなかった。ちょっと大きめのを買おうと思っていたのに。三の酉は日曜日だったから、行きたかった。。。しょうがない、今年は趣向を変えて、正月に破魔矢でも買うことにします。毎年の大雄山で。



それはともかく、筋トレの後のランニングはやはり無謀だった。足がムチャクチャ重いです。
そして体重が微妙に増加傾向。ここ2日くらい食べ過ぎていたからかと思いつつ、体脂肪率はなんとか維持されている。うーむ、気が抜けません。

  • 魅美架

    魅美架

    2015/12/10 12:49:56

    あれ....ドナと地元一緒なはずなのに酉の市の記憶がないぞ...
    ここに来てから忘れてしまった!?

  • もえーん

    もえーん

    2015/12/07 16:54:29

    自分用 兼 仕事用でしょうか。家に置いておくと邪魔なので、会社に置いてますw
    1万円くらいのを買うと、けっこう盛大に三三七拍子をやってくれます。かわないけど、そんな高いのは。

  • ドナ

    ドナ

    2015/12/06 19:58:51

    去年まで地元の酉の市に行ってましたが…
    一人暮らし始めて今年は行かなかったです。
    熊手は家用?仕事先用とかですかね?
    大きいのはたくさん入ってて豪華でいいですよねww

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/12/06 09:16:30

    破魔矢私も買ってます♪

    頑張ってますね~♪ヽ(´▽`)/
    わたしもニキロくらい落とそうかなぁ♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/12/06 00:27:56

    僕は毎年お正月に初詣へ行って破魔矢を買います。
    あとおみくじもします。
    今年のおみくじに体調に注意と書いてあり、大当たりです。

    3週間泳いでいないので体がなまってますよ。