ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い蓮【白雅月扇】のコーデ

コーデ広場

今日は、予定では「ポインセチア」の赤コーデを

投稿する予定でしたが

急遽、変更して 白雅月扇の 白い蓮コーデといたしましたので

お時間が少々遅くなりました。(;´д`)ゞ

着用アイテムの詳細は

ここに載っているので、省略させていただきます。

。:(。ノω\。)・。コラー! ( `Д´)ノ 手抜きすな!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/06 22:36:49

    美枝子さん こんばんは~

    この髪飾りの蓮は、ガーデン合成アイテムではなく
    2012年5月限定アイテムの「すいれんコサージュ」というものです。
    ゆこたんは、このWhiteと Yellowと Pinkを所持していました。
    ですが・・・アイテム名がひらがな表記で「すいれん」だったため
    アイテム検索で 白蓮でも、ハスでもHITしなかったため、すっかり忘れされれていて
    1度も出番が回ってこなかった、とてもかわいそうなアイテムでした。
    ですから、前回、たしか10月末にも白蓮のコーデをした際にも、これは使われることなく
    ずっと倉庫で眠っていました。
    今回、たまたまこの髪飾りを発見して、こんな珍しいアイテムが倉庫に眠っていたのか!と
    自分でもビックリでした。
    見つかって、よかったぁ~(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/06 22:25:57

    KIKIくん こんばんは~

    今日は朝からお出かけしていて、お返事が遅くなりました。((◡‿◡✿)ペコリ

    白い蓮は、なぜにこんなにも人を惹き付けるのでしょうね。
    我が家の割と近くには、(隣県なのですが)一面のレンコン畑が広がっています。
    もうとっくに蓮の花の時期は過ぎて、レンコン掘りも終わりを迎えますが
    初夏の蓮畑。 一面にピンクと白の蓮の花が咲き乱れる様は、それはまさに極楽浄土。
    ゆこたんは勝手に、ここを“日本のタージマハル”と、呼んでいます。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ怒られるぞ!)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/06 20:09:20

    白蓮コーデ素敵ですね^^
    髪飾りもありましたか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/06 01:27:11

    優雅だなや~(*´▽`*)♪