ちーにゃん

地ビール

グルメ

先日行った京都のコンビニで見つけた
黄桜酒造の地ビール
発泡酒よりはおいしかったです

ブログ書いたご褒美のエビいただき(^^♪

  • 葉菜子

    葉菜子

    2016/03/16 22:03:33

    やよい姫の特典ならいっぱいあります♪

    何がいい?

    でも今回のはポイントUPのP物なくても揃うよね?

    シャコお腹いっぱい食べました?

  • 葉菜子

    葉菜子

    2016/03/11 18:43:09

    前回青ガチャ何がでていないのですか?

    出かけている間に出しておきますよ♪

  • 葉菜子

    葉菜子

    2016/03/02 00:31:47

    「奏でるメロディ」持っていません♪
    わーい!
    ありがとう(^-^)

    「頭乗せ」までしかいかなかったのでもらいました。
    青ガチャ:チョコがけいちご たくさんあるけど出たよね?

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/12/06 14:01:04

    先日ジョナサンで伊勢海老カレー食べました♪
    エビがちょこっとで牡蠣ととりかえっこしたら二口で終わりました(T_T)

    食器棚を買ったら大きかったので冷蔵庫も買いかえることになりました(^^ゞ
    片づけないと通れない!