ちーにゃん

模様替え クリスマス近づく

マイホーム

クリスマス迄20日を切っても
ツリーの種が発売されません
昨年とっておいた2つの種はメガらなかったし
何年か前メガツリーを間違って収穫しちゃったのを
繰り返し後悔します 

庭に残さなかったけど、部屋にメガツリー飾ってます

  • あけぼの

    あけぼの

    2015/12/09 04:06:48

    クリスマスに相応しいすてきなお部屋ですね。女性らしくてとてもステキです。

  • whiteowl

    whiteowl

    2015/12/06 21:25:29

    すてきに飾りましたね!
    時間がかかったでしょう~~とてもいい感じです~~サンタさんやってきますよ~~

  • jue

    jue

    2015/12/06 17:09:35

    華やかで素敵ですね。

    リアルのうちもやらなきゃと思いつつ。。。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/12/06 14:08:44

    クリスマスのオーナメント作ってきた♪

    10cmくらいの松笠の上の方に葉っぱとか木の実、リボンをつけたもの。
    先生にどこに付ければいいですか?
    とききながらやっと作りました!

    マクラメとステンシルもやりたかったけれど時間切れ!

    ツリーの種どうしちゃったんでしょうね?