なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お二人とも・・・

ニコット釣り

イトウさんも
アカメさんも
いました。

豆さんのアドバイスで16部屋に行って釣っていたら
(いつもと違う釣り場)、
大きな魚がバンバン釣れてびっくり。

同じ部屋だと釣り尽くしてしまうのかな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/14 21:48:36

    ゆっきさん
    あんまり強く投げすぎたので、
    向こう側の椅子の下に潜り込んで
    びちびちいっていましたよ。←手づかみできる!!

    でっかいのばっかり投げたので、
    今日は筋肉痛になりました。

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/14 21:09:04

    しょぼ~ん(´_`)

    せっかく投げてくれたのに

    釣れないって…

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/14 20:08:13

    やぐもん
    そうなんだってぇ!!
    びっくりだよ。
    レア話しているとレアが釣れるって話も
    本当らしい。



    梵天さん
    梵天さんは、3番に行けば必ず会えますね。
    最近は13ばっかりなので、
    また2番に舞い戻ります。



    ゆっちさん
    今回は大物が多かったのです。
    でも、みんな持っているから
    全部池に放り投げました☆
    チェストーーーー

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/14 16:56:12

    私は、1回のラウンドで買取80コイン以上になったことありません・・・
    2回ラウンドして、ようやく100コインに達してます

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/14 13:31:23

    梵は3ばっか
    でも 昨日釣れたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/14 08:39:39

    そんな事あるんやあ~~…

    オレも釣り部屋変えてみようって、、、言うほど釣りやってないわwww