そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

うぐぅ

10代

こんにちは^^


ジャージに着替えるとき、ついつい横着してしまいがちです。
うちのジャージはチャックが途中まで(首ねっこくらいまで)なので、
頭を通して余裕があるくらいです。

ただ、着替える時間があまりないのでちゃっちゃと済ませてしまおうと
チャックを開けないまま急いでジャージを被ります。

頭が引っかかってしまうんです…^^;

思わず「うぐぅ」と奇妙な声が出てしまいました。

幸い聞いている人はいなかったのですが…今度からは慎まなきゃ。


学校のジャージっていいですよねぇ^^
お気に入りです。冬でも半そで短パン(体操着)です。

寒くないの?って聞かれます。
今年の冬ってそんなに寒くないと思うのですが…どうでしょうか?


今年は雪が降ってくれるかなぁ。
雪と聞いて、やっぱりかまくらを作りたくなります^^

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/12/19 20:20:22

    了解です~(^^)/

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/12/19 19:49:40

    どうでもよいことかもしれませんが・・・
    サークルでリアル提督はピョン吉ぐらいなのでしょうか?

    もしそうなら、なりちゃで「提督」ありなのですか(苦笑)

  • ゆず

    ゆず

    2015/12/08 15:33:02

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ゆず

    ゆず

    2015/12/07 07:44:06

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡

  • ゆず

    ゆず

    2015/12/06 20:48:57

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ♥悠璃♥

    ♥悠璃♥

    2015/12/06 19:14:14

    あるある(^^)
    うぐぅってなる!今年の冬はたしかにいつもよかあったかい・・・かの?
    OKOK!よろしゅーな!

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/12/06 16:29:31

    あははは
    横着すると倍時間がかかるときがありますよね。

    「もしかしたら・ダメかも」と思いながら横着してしまって、何かひっくり返してしまったり、つまずいたり、落として物を壊したり。

    ダメかも~と思いながらもついついやってしまうダメ人間のピョン吉でしたwww
    (テレビのリモコンが見つからないとき、足で電源を切ろうとして、足がつったことがあります><)


    今日は実質秋イベントの最終日なのでU-511掘りをしています。