ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ガールフレンド(笑)100時間越メンテ

日記

いつもニコッとタウンに自縛霊の様にくっついてるヤツフサです。 ԅ(¯﹃¯ԅ)


以前、ニコッとに来る前は色々なサイトに居たのですけれど、そんな中にかの有名な

ニコットのライバルとも言うべき、サイ〇ーエー〇ェントのwebサイト、ア〇ピ〇と

言うのがあったのですが、余りにも廃人になりそうなイベントの数々に逃げ出して来た

思い出があります。

そんなニコットのライバルとも言える某社が、スマートフォン向けのアプリとして開発

した「ガールフレンド(仮)」が、運用開始8時間で緊急メンテナンスに入り、そのまま

まったく再開されないまま100時間を突破し、しかも「最終検証を進めた結果、ゲーム

プレイに影響を及ぼす不具合を確認した為、12/4(金)中の再開を中止とさせていただ

きました。」と言う事態に突入したと言うので日記に書いておこうと思いました。


https://netatopi.jp/article/1001315.html


た・・・ 大変そうだな (^_^;)


15年位前のオンラインゲームではこう言うのあったようななかったようなもっと酷かっ

たような気がしなくも無いですが、なんにしてもニコッとがこうならない事を祈るばかり

です。 (-人-)