竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

月面の夜

タウン

ロケットに乗ったのは数人だったけど、着くと大勢月面に出てきた。
複数のロケットがひとつのパラレルに着くのかも、それとも初心者広場から乗り込むと
ロケット自体がパラレル化するのかも。

その後、数回ロケット到着時間があったけれども、新しい人は追加されない。
やはり、月にあとから行って会うというのは無理のよう。

0時過ぎてしばらくしても6人は残った。
着ぐるみの2人は途中で迎えのロケットで帰ったけど、乗り込んだ瞬間にタウンから出されたんじゃないかな。

月面ではジャンプもできるし、飛んでいる間に手も振れる。

このあと0:25に真っ暗になっても、見えないロケットがきたし、
0:30にタウンが終わってからも音だけのロケットがきた。これは以前のバス停広場と同じ。

地球だけは、真っ暗になっても暗くならなかった。