ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ポインセチア【レッド】コーデ

コーデ広場

クリスマスの花 といえばポインセチアですよね♪

今、我が家にも 赤いポインセチアの鉢植えが

2つあります。


・クリスマスバニーカチューシャ Red

・サンタ服【R】 Red

・クリスマスバレッタ(ポインセチア) Red

・スクールリボンショルダー Red

・ポインセチアブレス

・ポインセチアリング

・ポインセチア特別ギフト(赤)【ミラクル】

・クリスマスフラワーバスケット Red

・クリスマスウォール~2014~

・クリスマスの粉雪フレーム


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/08 07:30:36

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    KIKIくんって、ほんと、物知りですよねー(‾◡◝ღ)
    こんな古い歌もご存知だし。
    ( *´ノд`)コショショ 本当は、何歳なのかなぁ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/08 07:28:35

    ケイト☆さん おはようございます。

    アイテムを引き立たせるのに、背景ってとても大切ですよね。

    そうなんだぁ
    ゆこたんは、今シーズンは、ピンク色のポインセチアのミラクルを狙ってみます。
    普通のピンクのポインセチアは、できていますから。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/07 11:32:01

    ♪花を召しませ~ 召しませ花を~♪ by 岡 晴夫『東京の花売娘』(昭和21年)を
    思い出しますなあ(*´▽`*)♪
    https://www.youtube.com/watch?v=NH_kHV2nM7E

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/07 10:06:42

    そっかー背景も関係ありますね。
    私も今年はポインセチア予備の1つ作っただけです。
    ジンジャー楽しみですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 09:42:53

    ケイト☆さん 

    この背景だと、違いがわかりずらい思いましたので
    次のブログに、別のコーデで投稿しておきましたのでご覧くださいね。

    このミラクルはアイテムの購入日時より 2013/11/20 20:05
    2年前に合成できたものでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/07 09:37:27

    勿論奥手持ちのことですよ
    手前もちは私も持ってる(●´艸`)
    みらくるはできなかったなあ
    黄色いリボンがうっすら見えてわかったの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 09:26:45

    ケイト☆さん おはようございます。

    ん?(´・ω・`)
    このアバターの、奥手に持っているほうが、「ポインセチア特別ギフト(赤)」で
    ニコットガーデンのポインセチアの赤の【ミラクル】合成品です。

    普通のメガ合成の「ポインセチアギフト(赤)」を、今、奥手に持ってみましたので
    二つを見比べてみてください。
    普通のカゴよりも、ミラクルのカゴのほうが色が薄いです。
    また白いフリルのような飾りと、黄色いリボンが付いているので
    特別ラッピング仕様なため「特別ギフト」というアイテム名のようです。
    背景をもっと暗い色にしたほうがわかりやすかったのですが
    ポインセチアの赤が入った背景は、これしか見当たらなかったもので(*ノ∀`*)

    手前の手に持っているものは
    「クリスマスフラワーバスケット」 Red
    2011年12月限定です。
    ( *´ノд`)ノこれはミラクルではないですよ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/07 08:58:01

    ポインセチアの合成のほうミラクルですか?