みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ピンクのリリー、90個植えてメガ5個でした。

最近メガ率悪いです・・・。


手持ちのリリー、お友達に譲っていただいちゃいました。

いつもありがとうございます♡

  • みい

    みい

    2015/12/18 20:31:32

    こちらに~。
    ^みゆ^さんが 副管理人されてるほうのサークルですけど
    いつも なんか人数少ないな~と思って^^;
    大体いつも14人くらいですね。
    あとなくるさん しばらくお見かけしてないと思うんですが・・・。

  • apricot

    apricot

    2015/12/13 12:38:46

    リリーさん、全くメガらないんだよね~ ε٩(๑> ₃ <)۶з
    でも メガっているひとは いるってことだし・・・・うーん。。(謎)

    髪飾りに、手持ち、見ていて やっぱり素敵♪(^∇^*)
    すねてばかりいないで がんばる・・・w

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/12/08 21:52:15

    メタボエムさん
    ブラウンさん

    ピンクのリリー90個植えてメガ5つでした・・・。
    手持ちはお友達に譲っていただいて、リリーはいったん打ち止めです。
    ブルーメガは欲しいので、もうちょっと時間おいて再挑戦するかも。
    とりあえずガーデニングイベント始まって、ジンジャーくんに挑戦です。


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/12/08 21:49:42

    うささん

    今日はトナカイさん~。
    お姫様じゃないけどどうする・・・(*^▽^*)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/12/07 22:16:15

    ピンクのリリー、コサージュも手持ちも 綺麗ですね~♪
    私も、ピンクは メガ率最悪でしたよ。
    96個植えて、やっとメガ4個 (ノД`)・゜・。
    ジンジャーくんは、メガ率高いといいね~!(^▽^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/12/07 20:14:59

    ピンクリリーきれいですね^0^

    いまだ3個からメガが増えないわ><

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/12/07 17:15:31

    綺麗なお姫様・・・
    是非とも、私めを従者にさせてくださいませm(_ _)m