つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

まぼろしの第一回w

グルメ

なんかしらんが
忘年会の反響が大きく
第一回はないんかいと
いわれたため
急きょつくらんと^^;;;


でも
前も言った同じお店なのよねーw

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035679/
いちおーここでした。
オーガニックの野菜と
黒豚があるお店で
まあ自分のお金ではいかないなw

おいしいんだけど高い^^;


俺はB級派のため
安くてうまいものに価値があるw

高くてうまいものはふつーーーーなのさw

まあおごりならいいんだけど
時間使うのがねぇ^^;
どうもめんどく感じてしまいながら
日本酒をしこたま浴びるほど飲んできましたw

お肉は確かに豚肉が脂乗っていて確かにうまいんだけどね
たぶん小江戸黒豚コースなんだろうと思われる(←だってしらんもんw)
お酒ガンガン飲んでいたので
一人1万は超えてるんだろうな^^;
しらねーwww

昨日は第三回の忘年会があり
これで今年の仕事関係は終わったw(←自分の職場のはもちろん欠席してやるぜw)

あとは友達関係の忘年会があるんだかないんだか
しらんけど^^;

それより資格試験をやらないとやばくなってきた・・・・。
おわらんぞこれw

  • forest

    forest

    2015/12/30 01:03:10

    こんばんわ!

    あれから彼女から長~いコメが来て、返信する
    間もなくまた長~いのが来て・・・

    私の思い過ごしだった部分もあるし、細かいことは
    忘れてもう追求しないことにしました。

    何より「不気味」だった(笑)感覚が消えたので、
    もういいかなと・・・。

    肩すかしって感じですねw ごめんなさい!

    また何かあったら相談していいですか?
    基本的にこういう訳ありなコメはどこに、どのように
    書けばいいんですかね?

    読んだらすぐ削除できればいいのですが・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/12/08 23:57:15

    飲み過ぎ注意~~。

  • みき

    みき

    2015/12/07 21:54:43

    ひでさん、こんばんは♪

    また1週間が始まりました。
    年末に向けて、だんだん慌ただしくなっていきます(^^;)

    昨日は狙っていたフレアスカート、残念ながらお目当てのネイビーが売れちゃってて、でもせっかくお出かけしたのだから、と色違いのブルーの物を買ってきました。
    お財布の紐、締めなくっちゃ、と思いつつも、ワインレッドの裏起毛のトレーナーも一緒に(笑)
    「歳末セール」の安さに負けてしまいました。
    (樋口一葉さん一人でおつりきました(^^;))
    今度こそ、お財布の紐締めなくっちゃ、です。

    今度の週末は、お天気あまりよくないみたいです。
    こんどの土曜日はお休み(といってもオンコール待機(>_<))なのですけれど、お家でゆっくりしなさい、ってことかもしれないですね(*^^*)

  • kicha_

    kicha_

    2015/12/07 21:29:18

    ああ、私もB級、庶民派です~♪~( ̄ε ̄;)
    高くて美味しいのは当たり前!
    安くて美味しいモノ見つけると幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ

    黒豚とか銘柄豚?って確かに牛さんに近い美味しさだけど
    ちゃんとした牛さんの方がやっぱり美味しい・・・と思うのは私だけかしら(;^_^A

    忘年会、お疲れ様でした☀

  • ヒカリ

    ヒカリ

    2015/12/07 18:25:25

    やっぱりタイトルがダメだったんだよwwww
    その2は、1がある前提だからw
    1を自己完結してたから、みんなが気にするw

    今回は、ちょっと名言が登場してるね
    安くてうまいものに価値があるw高くてうまいものはふつーーーーなのさ
    なんか納得♪

  • るる

    るる

    2015/12/07 15:40:54

    忘年会三昧だったのね~日本酒飲むとは・・通じゃの~w
    こちらも、課長と部下君が来たから、接待したよ・・(>_<)
    めんどかった。
    また、資格試験ですかぁ~スゴイね・・尊敬しますよ(*´ω`*)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/07 09:20:36

    飲みすぎは気を付けよう。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/12/07 06:50:39

    あびるほど呑みた~~~い
    などと^^家ではいえないが、
    鬼のいぬまになんて計画中・・・
    まぁまぁみつからぬよう、、、にゃんです
    にゃんも何か資格とろうかな~
    食関係がいいな~
    のちのち店だしたりに便利なのがいいな~~~。

  • こみち

    こみち

    2015/12/07 02:27:07

    そうです、どうして「その2」から始まっているのか謎でしょーがなかったんですよ。
    第1回目もよさげなお店ですね。
    黒豚に日本酒もガンガン飲めておごりなんて羨ましすぎます。