アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

昭和時代の和風の部屋を洋風にしたお部屋

日記

昔懐かしいお部屋PART2の出来上がりです!
和風のお部屋が一般的だった昭和時代ですが
洋風のお部屋に憧れて子供の時に自分のお部屋を何とか洋風に
したくてそれっぽく作ってもらった記憶があります(*^_^*)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/18 06:45:49

    おはようございます。週末、早いですね。今日も素敵な時間が来ますように。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/17 06:57:44

    おはようございます。今年も残り少なくなってきました。y今日もいい日になりますように。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/15 08:11:16

    おはようございます。いよいよ冬将軍が到来。防寒対策を。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/13 14:00:28

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    和・中・洋が揃った御部屋ですね(^^)/
    ヒロインさんは、インテリアコーディネーターですね☆
    ステキなヒロインさんに乾杯(^^)/

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/11 23:52:37

    こんばんは お疲れさま~

    年末に向け忙しくなるでしょうから、お休みを有効にお使い下さいね。

    心身ともにリラックスできますようねネ♬^^

  • 城生

    城生

    2015/12/11 23:08:25

    こんばんは。
    やっと古新聞の山が片付きました(^_^;)
    今日の4択は「無人島には行きたくない」です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/11 20:57:02

    週末はお仕事お休み出来たのかにヤ?
    楽しい週末を過ごしてねん(*´-∀-)フフフッ

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/11 09:12:10

    おはようございます^^


    大雨で電車が止まってるそうです…

    うちには関係ないですけど^^;

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/11 01:39:10

    こんばんは☂ 。◠‿◠。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/11 01:19:33

    ヒーちゃん、こんばんはっぽうしゅ♪

    ネット回線不調でまた遅くなっちゃった><

    忙しい曜日を乗り越えましたか~?
    いい夢みてね~

    おやすみりんしょうしょう♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/11 00:23:39

    こんばんは 雨ですね~

    明日も雨のようですね 雨のお蔭なのか今のとこ暖冬ですね

    来週半ばくらいから厳しい寒波が^^;こう、クルクルと変わると

    身体がついていきません^^;

    サークルコーナーでお名前をお見かけしました。僕もリアでよく受けますので・・・

    相談ごとは、大変ですから精神が疲れます 無理されませんようにネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/10 18:19:22

    お姉様
    りんごが順調にメガしてるようねぇ~(^_-)-☆
    沢山メガするようにお水撒き頑張るねん(*´σー`)エヘヘ

  • 桜

    2015/12/10 11:39:07

    こんにちは。
    12月も1/3が過ぎました。
    年末があっという間にきそうです・・・・。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/10 10:58:03

    おはようございます^^
    スーパーで買い物してきたら、1,111円でした。
    なんか、してやったりって気分です^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/10 07:15:03

    おはようございます。今日から土曜日までお休みします。蒲郡で同窓会です。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/10 01:06:37

    ヒーちゃん、こんばんわんわんわお~ん!

    昨日は新作とコラボショップ同時リリースだったよぉ。
    試着したかな?
    ビールとウインナーアイテムがヒーちゃんの好みっぽかった^^
    私はまた髪を買ってしまった!
    そう言えばヒーちゃんは髪の毛は変えない主義なのかな?

    おやすみ~♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/09 21:54:30

    こんばんは 寒暖差が激しいネ^^;明日からお天気崩れるみたいだしね

    年末に向けて忙しくなっていきますね~ 身体が資本ですから

    無理しないようにして下さいね!

    暖かくして、心身ともにゆったりとして下さいネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/09 19:09:59

    こんばんにゃ~♬
    ガーデンイベ用にジンジャークン買ってしまいました(*´Д`)b
    あのアイテムは欲しくはない(笑)
    ニコタのカモネギです(。・ω・)ノ '`ィ

  • の

    2015/12/09 16:45:42

    あのねあのね・・ヤギの要望出して「ヤギ」☜(・・;)・・作って貰いましたァ~ガハ!(^^)/

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/09 06:59:06

    +おはようございます。今日は晴天に恵まれそうです。いい日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/09 01:45:45

    ヒーちゃん、こんばんわいききびーち♪

    ヒーちゃんは海外旅行したことあるざますか?
    わたくしはあるざますよ。
    ハワイ一度だけど^-^ゞ
    究極のセレブになると旅行はしなくていいざますのよ。
    だってお家に何でも揃っているざますからね!
    ウチの屋敷にはなんとお風呂があるから温泉も必要ないざますし、
    家も傾いているざますからピサの斜塔もいかなくていいざます(笑)

    おやすみ~^^


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/08 19:21:02

    凄いねぇ~
    隅々までしっかり作ってあって
    お部屋がとっても広く感じる
    これって マジック?w(*゚ロ゚*)w

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/08 15:18:41

    こんにちは。今年の冬はエルニーニョ現象で暖冬らしいですね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/08 12:48:51

    ヨバインさんは
    大工さんだったんですね~

    日本刀を置いているあたり・・・
    竹を割った性格なんでしょうか?
    切り刻まないでくださいね。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/08 08:48:13

    おはようございます^^

    そういえば最近の住宅メーカーで建てられる新築の家で、
    和風の家って見かけなくなった気がしますww

  • めい

    めい

    2015/12/08 05:08:01

    おはようございます。こちらこそ、ありがとうございます。
    改装なかなか思うようにいきません。
    広場で色々見るだけで満足してます。
    またおじゃましますね。

  • の

    2015/12/08 02:02:41

    「ホナ、サイナラ」!・・・って・・・☜(・・;)・・・・・ナン・・・・('_')
    ゆっくりしてって・・・・エエん・・・・・(;O;)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/08 01:11:32

    ヒーちゃん、こんばんわいわいがやがや♪

    手毬のような球技はお得意なのね?
    ポンポンって地面につく手の運動が向いているのかなぁ。
    だからツッコミもお上手なのね^〇^

    なんと!わたくしの座薬係を断るとは!
    結構割のいいバイトになると思ったのに(笑)

    あ、ヒーちゃんの白いドレスいいですねぇ。
    イメージは白鳥でしょ!どう合ってる?
    白状しなさい!白鳥だけに♪
    って、もう寝たの?薄情なんだから~♪ はい!(笑)

    お部屋に刀飾ってあるし!やっぱり銃刀法違反で逮捕!^^
    上手に配置してますね^^
    ではでは、おやすみです^^/

  • の

    2015/12/08 00:39:24

    屁イ~ですぅ~(^^)/・・・来ましたァ♪・・・ホナ・さよ~オナラ・・(((*'-'*)ノ...

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/07 23:32:23

    こんばんは 和洋折衷のお部屋ですね^^

    お部屋の奥行広がりがあり素敵なお部屋ですね!

    僕んとこは色んなものを雑多においてるだけって感じです^^;

    これから忙しいのは本番にデス 無理されないように

    体調にも気を付けてくださいネ 今週も宜しくネ♬^^

  • 城生

    城生

    2015/12/07 22:53:21

    こんばんは。

    うんうん、洋風のお部屋に憧れたそのお気持ち解ります。
    特に寝室のベッドに憧れましたよねえ。
    私は未だに実現しておりませんが・・・
    そのくせ食事や団欒の場は昭和時代の和室がいいんですよ、私は。
    でも、イスに座るリビングもいいなあと思うので、
    こういう全部が揃ってるマイルーム欲しいですね。
    いいなあ、このお部屋♪^^

    さて、12月も早くも7日!(>_<)
    今週も宜しくお願いします♪
    今日の4択は「清原和博」です。

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/07 22:18:27

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    部屋作りが上手ですね~。◠‿◠。

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/12/07 20:19:39

    こんばんは^^
    懐かしいレトロな雰囲気のお部屋ですね。
    子供の頃は、和室ばかりの家でしたので、ベッドを置いた洋室に憧れました。
    現在の家は、リビングの小上がりのみが畳で、他は全て板張り。
    そうなると何故か畳の部屋が恋しくなります。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/07 19:00:58

    お姉様~
    わざわざ
    過去ブログ探して書かなくとも(笑)
    明日からイベだから 今日のブログは見てねぇ~(*´-∀-)フフフッ

  • まろん

    まろん

    2015/12/07 14:25:07

    こんにちわ。素敵なお部屋ですね。

  • めい

    めい

    2015/12/07 10:12:07

    こんにちは。お部屋見学させて頂きました。
    和風と洋風が上手く繋がって、素敵なお部屋になってますね。
    奥まで行けました!楽しくなって、何度も行ったり来たりしてしまいました。

    またおじゃまします。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/07 08:50:47

    おはようございます^^

    うちは意地でも自分の部屋は和室にこだわりました^^