ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ポインセチアのミラクル合成品「特別ギフト」

ニコットガーデン

ニコットガーデンの「ポインセチア【赤】」

きせかえメガ合成の ミラクル☆彡

「ポインセチア特別ギフト(赤)」


わかりにくかったようですので

他のものは持たずに 違う背景に変えてコーデしてみました。

普通のメガ合成の「ポインセチアギフト(赤)」

と比べると

バスケットの色が白っぽく

花の周囲に白いフリルのようなラッピングが施されていて

黄色い細いリボンが結ばれています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 23:44:18

    KIKIくん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは

    お褒めいただき、ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    このサンタ服、やっぱり いいわぁ(✿´ ꒳ ` )♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/07 11:35:04

    背景を含めシックなフインキで、ステキですよ~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 10:22:31

    ケイト☆さん

    そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    もう少し、はっきりと違いがわかるアイテムにしてほしいですよね。

    ダイヤモンドリリーの奥手持ちの「きらめくメガダイヤリリー」(ホワイト)(ピンク)(ターコイズ)だって
    折角ミラクルして、きらめいているといっても
    背景次第では輝きが目立たないですし、フレームで隠れてしまったりして
    全く気づかれないことが多いです。
    なんだかすごく残念な気がしてしまいます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/07 10:05:39

    大丈夫
    黄色いのとうっすらと白いのは判ります。
    だけどミラクルもっと一目で分かる色にして欲しいわよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 09:44:50

    これに変えてみても、まだ 黄色いリボンが目立たないですねぇ(;´∀`)

    服も変えないとダメかしら・・・。