ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋改装 クリスマス☆パーティー会場

お部屋アイテム

やっと、クリスマス仕様のお部屋に改装できました。

と、いっても まだざっと家具を配置しただけですので

これからもう少しクリスマスっぽいアイテムを追加して

クリスマス気分を盛り上げたいです。

お部屋の壁に、【右奥に行ける壁シンプルホワイト】

を配置して、お部屋スペースをぐっと広く取り

飲食が終わった後は、テーブルを片付けて

ダンス会場へと様変わりします。

2階はアルコールや、ソフトドリンクなどが楽しめる

大人のくつろぎのスペースになっています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 23:53:06

    ぽこさん こんばんは~

    あはは。そうかもしれませんね。
    リアルでは狭い部屋に住んでいるので、こういう広いお部屋に憧れます。

    クリスマスツリー3つw 確かに変かもしれませんが
    ゆこたん σ(´・ω・`) 欲張りなので、こんなツリーも、あんなツリーも、と
    色々な種類のツリーを飾りたくなっちゃうw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 23:50:11

    ナンシーさん ヾ(*´ω`*)ノ)) オカエリ~~♪

    いえいえ(*ノ∀`*)ゆこたんのお部屋改装は
    ただ家具やアイテムを並べただけの、超手抜きなお部屋作りなんです。
    ナンシーさんみたいなステキな、独創的なお部屋を造りたいのですが・・・。(ノД`。)
    ほんと、こういうの、全くセンスが無くて、いつも自己嫌悪です。(((ノω-。*)…

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/07 23:11:39

    豪華なお部屋ですね♪
    ゆこたんさんの求める住生活がここに?^^

    にしても、ツリー3つってw

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/07 18:25:26

    クリスマスらしい華やかなお部屋ですね~
    奥行があってダンス会場になるのが素敵です☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 14:56:33

    KIKIくん また、やっちゃったぁw(*ノ∀`*)

    教えてくださって、ありがとうございます。((○┓ペコリ

    林伊佐緒 『ダンスパーティーの夜』 聴いてきました♪
    白いジャケット姿のおじさま。林 伊佐緒さんっていうんですね。
    とても良い声をされていますね。
    うしろで社交ダンス?を踊っているペアが、4組、
    女性がバレリーナみたいな衣装を着ていて、おー(。♋∀♋。) ♪

    ゆこたん、赤いドレスに着替えてきました~(*´ー`*)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/07 14:28:03

    んまー!ステキなお部屋ですこと!(*´▽`*)♪

    ♪赤いドレスが よくにあう~ 君と初めて 会ったのは~ ダンスパーティーの 夜だった~♪
    by 林伊佐緒 『ダンスパーティーの夜』(1950年)
    https://www.youtube.com/watch?v=3uypYsNZf08

    赤いドレスじゃないけどね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/07 13:17:24

    。:゚(。ノω\。)゚・。アチャー!

    また、やらかしましたぁwww

    |ω・)チラ いつものことです。ってか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/07 12:41:31

    みえませーん。
    お部屋は昨夜拝見しましたけど

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/07 12:29:52

    非公開みたい?(・∀・)?