✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

グレー&パープル✌(✿❜◡❜❁)

コーデ広場

グレー&パープル✌(✿❜◡❜❁)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/08 22:56:29

    ☆如月さん☆

    そうなんです。。。ボケるので組み合わせるの悩んだんですよ><
    なので、濃いパープル使うしかないと。。。^^;

    本当に、いつもコメントありがとうです~(*˘︶˘*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/08 22:42:32

    ステキの数が多いのも当然、という感じです^^
    本当にオシャレですもん❤

    グレーとパープルでまとめるのって、ぼやけてしまいそうな感じがしますが、濃淡のバランスで締まって見えますよね。
    こんな風に組み合わせることもできるんだ~!!!と思い、凄いわぁ…と頷いてしまいます^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/08 22:17:21

    ☆弥勒さん☆

    ちゃんと、弥勒さんの好みの~絶対領域は確保してるよん(^ν^)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/08 22:15:43

    ☆macaronさん☆

    私ね~気に入ったら同じ種類の色違いが欲しくなっちゃうの~^^♪
    だから、似たコーデに~(*゚▽゚*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/08 22:12:42

    ☆めいさん☆

    この組み合わせ、好きなのね~良かったぁ^^
    良い香りするよ~近付いてみて~o(^u^)o

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/08 08:43:13

    クールビューティだなwwww
    絶対領域が(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2015/12/08 08:11:52

    グレーとパープルも良く合うねぇ^^
    水玉のリボンカチュも色違いで持ってるのね。
    素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2015/12/08 05:02:09

    この色の取り合わせ、好きです!
    バラのいい香りがしてきそうですね。