✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こーいう人なんですね・・・・(ー_ー)!!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



え~~~~~・・・・

昨日も険悪な仲の悪い、あの人・・・・・

と、争いになった話題ですが・・・・


「カシミヤ、ウール、シルク、木綿、と・・・・・

代表校として名前が上がりますが・・・・

そして、さらに手の込んだ高級素材がありますが・・・・


どーも、最近は化学繊維の生地も高級になって必要不可欠!

になっているのは、明らかな事実ですが・・・・


しかし、個人的に、ごぜ丸は天然繊維の素材ほど、

素敵な、生きた肌触りを感じられるものはない・・・・

と感じ生きていますが・・・・(*^_^*)


しかし、「あの人」は違う!!!

人は色々ですが・・・・やっぱり、化学繊維と天然繊維の違いが

わからないらしく・・・・



又、モメました・・・・・<`ヘ´>

だって、化学繊維と天然繊維は違うもん!