つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そしての・・・・三回目?

日記

いやーぐったるですた


なまらせてみたw

いやー
だって三回だし
もーいやw
http://r.gnavi.co.jp/gd6m300/
こんなお店でふかひれなんぞを食べてきましたw
コースがわからん^^;飲み放題だったけど
酢豚に前菜に
チャーハンに
エビチリ
あとなんだろ・・・・。

疲れましたw

終電なくなりタクシーで帰る始末w

まあおごりだからいいんだけど・・・・・
でもやっぱ高いのはねぇ

やすいのがいいっすw
飲み会でもりあがらせるために
トトロ作ってやりましたw
あひるもねw
興味があれば
http://matome.naver.jp/odai/2135721526777740501
です


関係ないけど
https://www.youtube.com/watch?v=iMq6y2wHXKw
もw

  • みき

    みき

    2015/12/09 21:19:32

    ひでさん、こんばんは♥

    今日は帰りも息が白くなりました。
    12月らしい、といえばそうかもしれませんけれど(^^;)

    年末年始の準備、何もしていないのですけれど、不思議にこちらは全く焦りがありません(笑)
    3が日のうち、少なくとも1日は出勤、というのが毎年のことですし。

    とにかく、風邪をひかないようにしたいです。
    いろいろ流行りだす時期ですから、くれぐれもお気をつけください(*^^*)

  • こみち

    こみち

    2015/12/09 00:13:02

    深夜までっていうのはたしかにちょっと疲れるかもですね~
    でもいいなぁ。私も中華行きたいです、もちろんおごりで♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/12/09 00:04:43

    おしぼり動物、宴会でやったら、
    女の子にモテるかも~~~。がんばって!

  • ひな

    ひな

    2015/12/08 23:45:01

    春巻き・・・食べたぃーーーーーーーーー٩(๑`^´๑)۶ 

    くまのぷーさん・・・がイイーーーーーーー٩(๑`^´๑)۶ 

  • るるも

    るるも

    2015/12/08 22:09:01

    ふかひれ~一度食べてみたいです。
    高くて美味しい物も、安くて美味しい物も、おごりでいただけるなら、
    文句はいいません。

    飲み過ぎに気をつけてね。

  • みき

    みき

    2015/12/08 22:02:02

    ひでさん、こんばんは。

    わ〜、お疲れさまでした!

    ・・・今朝は降られました・・・
    天気予報、晴れっていってたと思うんですけれど・・・
    雨女のワタクシ、いつものこと? ・・・そうかも・・・(^^;)

    ホットのコーヒーがおいしいです。
    (↑インスタントですけれど〜(^^;))
    つい3ヶ月くらい前までは、アイスがおいしかったのに。
    ほっとするひとときです♥

  • まじょーば

    まじょーば

    2015/12/08 18:26:18

    中華のコースも良いけど…どっちかってたら飲茶かな
    食べ過ぎにご注意を〜(^^)

  • るる

    るる

    2015/12/08 14:49:35

    わぁお~中華だぁ~いいなぁ~
    食べたいです('◇')ゞw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/08 11:37:17

    高いものをおごってもらっといて・・・(^^;
    そういう機会でもなけらにゃ、そういう場所にはいかないでしょう(笑)
    ま、人それぞれ感覚の違いだからなんとも言えないけど☆

    いいなぁー、トトロ作れるのか~。
    アヒルだかヒヨコだか、作ってるのを見たことはあったけど、トトロは見たことないなぁ~。
    へぇ~(^^)♪
    ・・・私は不器用だから作れないから作ってもらおう(笑)